前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0
296
2018/08/27 22:29
この話はある女の子と人気アイドルのお話。




































あなた、5歳の時



あなた「ぱぱ、まま、私、ワンちゃんが欲しい!」

パパ「まだだめだよ」

あなた「なんで???😭」

ママ「まだあなたには早いから、もうちょっと大きくなってからね?」

あなた「分かったぁー」




















































その5年後の誕生日



あなた「ぱぱ、まま、私、犬が欲しい!!」

パパ「じゃあ、考えてあげようかね」

あなた「やったーーー!!!」

ママ「きちんと朝早く起きて、お散歩行かれる?」

あなた「ちゃんと行く!!」

パパ「ご飯もちゃんとあげられる?」

あなた「うん!!」

パパ、ママ「じゃあ、いいよ!」

あなた「やったぁー!!!」
















































この後、あんなことになるなんて思ってもなかった.........






















































NEXT


プリ小説オーディオドラマ