第6話

#5
164
2018/08/31 08:45
あなた「わーい!!楽しいね!」

TH「ハァッハァッ、ワォーン!!」

JN「ワフォーン!」

ボキ
NJ「(あっ...........怒られる!)」

あなた「あ!壊したー!」

NJ(ガタガタ、ブルブル)

あなた「大丈夫?ケガはない?」

NJ「(え.......怒らないの?)」

あなた「ナムちゃんにケガがなくて良かった!おもちゃなんてまた買えばいいんだもんね!」

NJ「ウッフ.......ワン!」

あなた「ほら、おいで!みんなでまた遊ぼ!」




タッタッタッ




JH「カミカミ(プピプピ)←おもちゃの音」

JK「タッタッタッ、ズシャー」

JN「٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン」

TH「(ここは楽しいなぁー、でも、ライオンさんがいないなあ?←)」

JK「(ここって、バナナキックないのかな?←)」

JH「わんわん!!」

















あなた「はぁー!楽しかった!!疲れちゃったー!」

ママ「夜ご飯だからみんな連れておいで」

あなた「うん!みんな行くよ?」

BTS「ワン!」




トットットッ



あなた「チム?ユンちゃん?ご飯だから行くよ!」

JM「ワン!(チムって慣れないなー😥)」

YG「...ワフ(眠いなー)」












みんな「いただきます!」

あなた「ママ、今日のご飯も美味しいよ!」

ママ「あら、良かった!」

パパ「美味しいね!」

ママ「うふ、嬉しい!」

あなた「みんなも美味しい?」

BTS「ワフ!」







JN「ドッグフードってこんな感じなんだね!」

JM「人間の料理とはまた違った味わい」

JK「お菓子食べたい」

TH「ライオンさん.....」

YG「帰りてぇ」

NJ「おもちゃ壊して怒らないんだ.....」

JH「ダンスやりたい」



思ってることバラバラすぎ笑笑



















NEXT

プリ小説オーディオドラマ