第4話

#3
264
2018/08/28 09:05
占い師「ここがその女の子の家です。」

NJ「そこそこ広いな」

占い師「状況としては、迷子のあなたがたを女の子が偶然見つけて飼ってもらう、ということです。」

JH「そんな調子よく来るかな?」

占い師「私がそうしておきました。」

JM「すごっ」

















ガチャ
















占い師「あ、来ましたよ。じゃ!」

TH「あ、ちょっと!」

あなた「ん?ワンちゃん?」

YG「やべぇ、犬にやりきらなきゃ」

JM「それな」





















あなた「あ!ワンちゃんだあー!」

JK「ワンワン!(お願い!バレないように...)」

JH「ワフッ」

JN「クゥーン?」

あなた「可愛い💕パパ!ママ!」


パパ「ん?どした?」

あなた「ワンちゃんが、1、2、3.....7匹いる!」

ママ「え?本当だ!」

あなた「ワンちゃん飼ってもいいって言ったよね?」

パパ「でも、7匹も飼うのか?」

ママ「さすがに多くない?」

あなた「でも、仲間はずれはかわいそう.....」

パパ、ママ「うーん.....」

あなた「ダメ?((上目遣い」

パパ、ママ「分かった、分かった!いいよ。」

あなた「やったぁー!!今日からよろしくね!」


JM「(本当に飼ってもらえるんだ...)」

YG「...ワン」


ママ「お名前はどうするの?」

あなた「うーん!」



















あなた「あなたはかっこいいから、ジンちゃん!」

JN「ワン!」

あなた「あなたはなんか、おじいちゃんっぽいからユンちゃん!」

YG「...ワン」

JK「(ユンギヒョン笑笑)」

あなた「あなたは頭良さそうだから、ナムちゃん!」

NJ「ワン!」

あなた「あなたは明るいから、ホビちゃん!」

JH「ワォーン!!」

あなた「あなたはお餅みたいだから、チムチム!」

JM「ワン(理由がー😭)」

あなた「あなたはテテ!」

TH「ワン(え、理由がない)」

あなた「あなたは可愛いね!ぐうちゃんにしよ!」

JK「ワン!(うれしー!)」














ママ「上手く決まったみたいね?」

あなた「うん!ありがと!パパ、ママ!」

パパ「いいってことよ!」

あなた「じゃあ、中においで!一緒に遊ぼ!」





















BTS「ワン!」





















NEXT

プリ小説オーディオドラマ