第18話

☆*。第16話 ツンデレグリム☆*。
5,461
2020/09/24 21:00
˚✩*お化け達が戻ってった後˚✩*
グリム
グリム
ハヒ、ヒィ······こ、怖かっ······
グリム
グリム
いや、全然怖くなかったんだゾ!
グリム
グリム
グリム様にかかればチョロいんだゾ!
どうだあ、お化けめ!参ったか!
グリム···www
強がってんのバレバレだよwwww
(なまえ)
あなた
···まぁ、グリムらしいけど。
グリム
グリム
ん?何か言ったか?
(なまえ)
あなた
んーん、何でもない。
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
クロウリー学園長
クロウリー学園長
こんばんはー。
優しい私が夕食をお持ちしましたよ。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
······って、それは先ほど入学式で暴れていたモンスター!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
追い出したはずなのに、何故ここに!?
(なまえ)
あなた
···グリムの事、それ・ ・って言わないでください( ꐦ◜ω◝ )
クロウリー学園長
クロウリー学園長
あっはい、すみません
(えっ、こッッッッわ!)←心の中
ごめん、キャラ崩壊やばい←By作者
グリム
グリム
(*`ω´)フフン♬♩♪←あなたに褒められて(?)ご機嫌
グリム
グリム
フン!オレ様がお化け退治してやったんだゾ!
感謝しろっ!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
ん?どういうことです?
(なまえ)
あなた
実は······
--✄--説明はカット--✄--
クロウリー学園長
クロウリー学園長
そういえばこの寮には悪戯イタズラ好きのゴーストが住み着き、生徒が寄りつかなくなって
クロウリー学園長
クロウリー学園長
無人寮になったのを忘れていました。
しかし、ふぅむ······
クロウリー学園長
クロウリー学園長
貴方たち2人で協力してゴーストたちを追い出してしまうとは。
グリム
グリム
あなたはほとんど見てただけだったし?
オレ様はあなたに褒められたくてやっt···
グリム
グリム
いや、そんな事ないんだゾ?
ツンデレかよ(  '-' )
かわよ(  '-' )
後でたっぷり褒めてあげるからな(*'ω')
クロウリー学園長
クロウリー学園長
···おふたりさん。ゴースト退治、もう一度見せてもらえます?
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
前回のチャプターで『フォローしてほしいなー』って遠回しに言ったら、なんと!
フォローしてくれた方々が何人も!!
ありがとうございますッッ
おつきらッッ

プリ小説オーディオドラマ