第32話

☆*。第27話 ありえるかも···☆*。
4,083
2020/11/07 23:00
˚✩*放課後˚✩*
グリム
グリム
1日中掃除して、もうクタクタなんだゾ〜······
グリム
グリム
それなのに、これから窓拭き100枚なんて······
(なまえ)
あなた
これに懲りたら大人しくしろよ
グリム
グリム
はーい、なんだゾ···


✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.

グリム
グリム
それにしてもあのエースってヤツ、遅いんだゾ。
グリム
グリム
オレ様を待たせるとはいい度胸だ!(^ω^#)
(なまえ)
あなた
ん〜·············
˚✩*10分後˚✩*
グリム
グリム
····················
˚✩*さらに10分後˚✩*
グリム
グリム
·······················
˚✩*さらに15分後˚✩*
グリム
グリム
······いくらなんでも遅すぎるんだゾ!?
グリム
グリム
まさかアイツ、逃げたんじゃないだろーな!
(なまえ)
あなた
···ありえるかも
グリム
グリム
罰をオレ様たちだけに任せて逃げるなんて許さないんだゾ!
グリム
グリム
行くぞあなた!
エースをとっ捕まえて窓掃除させてやるんだゾ!
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
ハロウィンが···
ハロウィンのガチャがぁ!
100連できないかもぉぉぉ!!(´;ω;`)
90連はいけるんですけど、あと10連分溜まるかどうか···
でも、ジェイドとフロイドのバースデーに20連分くれたのは神でしたわ。
運営さん、ありがとう!
あ、
ジェイド&フロイド、Happy Birthday!!
(今思い出した)
それじゃ、おつきら〜!

プリ小説オーディオドラマ