第11話

☆*。第9話 呼んであげなよ···☆*。
7,041
2021/01/17 08:31
クロウリー学園長
クロウリー学園長
少々予想外のトラブルはありましたが、入学式はこれにて閉式です。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
各寮長は新入生をつれて寮へ戻ってください。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
······ん?
クロウリー学園長
クロウリー学園長
そういえば、ディアソムニア寮・寮長のドラコニアくんの姿が見えないようですが······
???
獅子の耳を持つ者)
アイツがいないのはいつものことだろ?
いつもお前らが呼んでないだけだろ。
???
ターバンの男)
あれ?もしかして誰も式のこと伝えてないのか?
???
美しい男)
そんなに言うならアンタが伝えてやればよかったじゃない。
???
ターバンの男)
うーん。でもオレ、アイツのことあんま知らないんだよなー。
いや、知らなかったとしても呼んであげなよ···←切実
呼んだらきっとツノ太郎来てくれるって。
モブ
生徒A)
ドラコニアって······まさか “あの” マレウス・ドラコニア?
モブ
生徒B)
この学校に通ってるってマジだったのかよ。
モブ
生徒C)
怖えぇ······。
(*'ω'*)·········ん?ツノ太郎がどうかしました?
???
老人口調の男)
──おお、やはり。
???
老人口調の男)
まさかと思って来てみたが、マレウスは来ておらなんだか。
???
老人口調の男)
“また” 式典の知らせが届いていなかったとみえる。
うわあああああああああああああ!!!!!
推しぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
推しが来たああああああああああ!!!!!
マジ尊い_:(    _ ́ཫ`):_←
アズール
アズール
申しわけありません。
決して仲間はずれにしたわけじゃないんですよ。
リドル
リドル
どうも彼には声をかけづらいオーラがあるんだよね。
リドル君とアズールの名前がでてきてるのは気にしちゃダメよ☆←By作者
???
老人口調の男)
まあよい。ディアソムニア寮の者はわしに付いてくるがいい。
???
······あやつ、拗ねていなければいいが······
え、なんかツノ太郎が拗ねてるとこ見てみたいんだけど。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
──さて、あなたさん。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
大変残念なことですが······
クロウリー学園長
クロウリー学園長
貴方には、この学園から出て行ってもらわねばなりません。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
寮が決まらなかった者をこの学園へ入学させるわけにはいかない。
いやひどくね?
まぁ結局帰れないってわかってるからいいんだけど←
クロウリー学園長
クロウリー学園長
心配はいりません。闇の鏡がすぐに故郷へ送り返してくれるでしょう。
いやだから帰れねーんだって
クロウリー学園長
クロウリー学園長
さあ、扉の中へ。強く故郷のことを念じて·········
クロウリー学園長
クロウリー学園長
さあ闇の鏡よ!
この者をあるべき場所へ導きたまえ!
もういいや←
頭の中で抵抗すんの諦めるわ←←
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
はい
更新遅れてすみませーーーーーんッッッッm(_ _)m
スマホなんとか戻ってきました
でもやっぱ更新は不定期です
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
あのね!!
この作品、なんと
お気に入りが157、ハートが261、閲覧が6300超えたんです!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!
そして!!
フォロワーさんが140人、
3つの作品の合計のお気に入りが210超えました!!!!!!
全部皆様のおかげです
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
ところで、この作品のお気に入り150突破記念でやってほしい事ありますか?
あったらコメント欄に書いてください!
おつきら〜((o(。>ω<。)o))

プリ小説オーディオドラマ