第21話

番外編 01 サムさんのお店へ!
5,101
2020/09/28 22:41
第9話のチャプターでリクエストを募集して、
ありがたい事に、林檎タルト🍎🥧さんから、『番外編を作ってほしい』とのリクエストを頂きました!!!!
なので今回は、初めて番外編に挑戦したいと思います。
それじゃッッ
番外編どうぞ(*´。•ω•)っ
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
今日は、グリムと一緒にお買い物に行く日っ!
俺、結構楽しみにしてたんだよ、サムさんのお店に行くの。
なのに、なのに···
(なまえ)
あなた
グリムーーーーーー!!
(なまえ)
あなた
起きろーーーーーー!!!!
グリム
グリム
Zz(´-ω-`*)···
なんでお前は、
こんなに大声出しても起きねえんだよッッ
猫とかって耳いいはずだろッッ
···モンスターって例外なの?


──まあ、こうなったら仕方ない。
こっちも必殺技を使うぜッッッッ
(なまえ)
あなた
グリム、早く起きないと···
(なまえ)
あなた
ツナ缶自腹で買ってもらうぞ((
グリム
グリム
それは嫌なんだゾ!ガバッ
自分でやっといてあれだけど、
こんなんで起きるんだね()
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
グリム
グリム
ツナ缶♪ツナ缶♬
···うん。
グリムが楽しそうで何よりだよ( '-'  )



いや〜でも、サムさんのお店って何があるんだろう?
真面目に気になる。
グリム
グリム
おっ、着いたんだゾ!
──カランカラン(ドア開けました)
サムさん
サムさん
おお!いらっしゃい、小鬼ちゃん。
サムさん
サムさん
今日は何をお望みかな?
(なまえ)
あなた
えーっと、高級ツナ缶を3つください!
グリム
グリム
3つも!?いいのか?!
(なまえ)
あなた
もちろん。グリムには頑張ってもらったからね。
グリム
グリム
嬉しいんだゾ!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ああ、グリム可愛い···
サムさん
サムさん
お買い上げありがとう!
他にお望みは?
(なまえ)
あなた
ここのお店来たの初めてでよくわかんないので、オススメとかってありますか?
サムさん
サムさん
うーんそうだね、──がオススメだよ!
(なまえ)
あなた
へー、こんなのがあるんですね!
サムさん
サムさん
他にも────
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
(なまえ)
あなた
あー楽しかった!
グリム
グリム
ふんふんふーん♪
いやー、サムさんのお店って楽しいわ。
日本にはなかった物が沢山あるし。
(なまえ)
あなた
また一緒に行こうな、グリム!
グリム
グリム
もちろんなんだゾ!
番外編1 ~END~
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
いやぁ、番外編作んの楽しい。
って事でまたいつか出しますね!
あ、サムさんのオススメのやつの商品名は、思いつかなかったので『──』になりました。←
おつきら!

プリ小説オーディオドラマ