第12話

☆*。第10話 どこにもない···☆*。
6,602
2020/08/28 15:03
前回のあらすじ!
もう1人の推しが現れたよ☆(リリアさん)
学園長に『学園を出てけ』って言われたよ☆
アイツぜってー許さねぇ←←
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
クロウリー学園長
クロウリー学園長
さあ闇の鏡よ!
この者をあるべき場所へ導きたまえ!
闇の鏡
闇の鏡
·········
クロウリー学園長
クロウリー学園長
ゴ、ゴホン···もう一度。
闇の鏡よ!この者を······
闇の鏡
闇の鏡
どこにもない······
クロウリー学園長
クロウリー学園長
え?
闇の鏡
闇の鏡
この者のあるべき場所はこの世界のどこにも無い······
闇の鏡
闇の鏡
無である。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
なんですって?そんなこと有り得ない!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
ああ、もう今日は有り得ないのオンパレードです。
オンパレードってなに?← By作者((おい調べろや
闇の鏡
闇の鏡
····················
クロウリー学園長
クロウリー学園長
私は学園長になってから、こんなことは初めてでどうすればいいか······。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
そもそも貴方どこの国から来たんです?
(なまえ)
あなた
日本の──ピーーーー──ピーーーーーですけど
クロウリー学園長
クロウリー学園長
······聞いたことのない地名ですね。
は?!なんだよその反応!
俺がしっかり住所を答えてやったのにさ!
↑ピー音入れて隠さなきゃいけなくなるからやめて? By作者
クロウリー学園長
クロウリー学園長
私は世界中からやってきた生徒の出身地は全て把握していますが、そんな地名は聞いたことがない。
マジか、キモッッ←
把握してるとかキモッッ←
クロウリー学園長
クロウリー学園長
一度図書館で調べてみましょう。
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ((
ランキング!!!!
載ってたよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
デイリーのランキング(ファンタジー)で12位でした!!!!
しかも閲覧が7400越え、ハートが300越え、お気に入りが170越え!!!!!!
(どれも2020/08/08 12:15:59現在の情報です)
ありがとうございます❀(*´▽`*)❀
おつきら❀(*´▽`*)❀

プリ小説オーディオドラマ