第29話

☆*。第24話 世間知らずだと!?☆*。
4,363
2020/11/01 21:00
グリム
グリム
最後に、この角が生えてるヤツは?
エース
エース
魔の山に住むいばらの女王。
エース
エース
高貴で優雅、そして魔法と呪いの腕は この7人の中でもピカイチ!
エース
エース
雷雲を操って嵐を起こしたり、国中を茨でおおい尽くしたり、
エース
エース
とにかく魔法のスケールが超デカイ。
エース
エース
巨大なドラゴンにも変身できたんだってさー。
グリム
グリム
おぉ〜、ドラゴン!
全モンスターの憧れなんだゾ!
へー、モンスターにも憧れとかあるんだね。
そういえば、グリムってなんのモンスターなんだろ?
エース
エース
クールだよな〜。



エース
エース
······どっかの狸と違って。
グリム
グリム
ふな゛っ!?
(なまえ)
あなた
ブッ
ちょっとエース!
思わず笑っちゃったじゃん!!←
エース
エース
プッ······あははっ!
もう堪えるの無理だ!
エース
エース
あはははは!
え?大丈夫、エース?
こんなのでツボってたら今後大変だと思うよ?
エース
エース
なあ、お前ら昨日入学式で暴れてた奴らだろ?
エース
エース
闇の鏡に呼ばれたのに寮分けされなかった奴とお呼びじゃないのに乱入してきたモンスター。
エース
エース
やー、入学式では笑い堪えるの必死だったわ。
(なまえ)
あなた
ムッ
グリム
グリム
なぬ!?
しっ、失礼なヤツなんだゾ!
エース
エース
で、結局入学できずに2人して雑用係になったわけ?
エース
エース
はは、だっせー。
グリム
グリム
にゃにおぉおう······!?
(なまえ)
あなた
( ꐦ◜ω◝ )ムカッ
エース
エース
しかも『グレート・セブン』を知らないなんて、どんだけ世間知らずなんだよ。
エース
エース
ナイトレイブンカレッジに来る前に幼稚園からやり直すのをオススメするわ。
エース
エース
ぷくく······
グリム
グリム
ぐぬぬぬぬぬ·········
(なまえ)
あなた
( ꐦ◜ω◝ )ムカムカッッ
はいはい、世間知らずですみませんねぇ!
こっちはここナイトレイブンカレッジに来る前の記憶、ぜーんぶ抜けてんの!
しゃーないだろ!?




まっ、まずい、、、
このままじゃ、
俺の怒りがMAXになる!!
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
ちょっと(?)前のヤツなんですけど···
ファンタジーのデイリーランキングで3位になりました!!!
そしていつの間にか上がっていた すべてのジャンルのデイリーランキングの最高順位!
(200位から137位へアップ)
そしてお気に入り登録が300越え!
ありがとうございますm(*_ _)m
あ、投稿頻度 やっぱり2日に1話に戻しますスンッ( ˙꒳​˙  )
おつきらッッ!

プリ小説オーディオドラマ