第10話

☆*。第8話 完全コピー☆*。
7,543
2020/08/28 15:03
(なまえ)
あなた
へぇ···
(なまえ)
あなた
僕の目の前でルールを破るなんて、
(なまえ)
あなた
いい度胸がおありだね···











(なまえ)
あなた
『首をはねろ』!!オフ・ヴィズ・ユアヘッド
──カチャッッ
全員
!?!???!!!?
グリム
グリム
ふぎゃっ!?なんじゃこりゃ!?
よし、成功!
···え?『なんでこんな事できたんだ』って?







ほら、なんか、「はっきりとイメージすれば魔法が使える」ってどっかで聞いたことあったからさ、
リドル君のユニーク魔法、『首をはねろ!!オフ・ヴィズ・ユアヘッド』をめっちゃいい感じにイメージして、そしたらできちゃった☆ Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆((殴
声まで似せてやったよ☆((
全員
(どうしてあなたさんが リドル/ローズハート君 のユニーク魔法を⁉︎)
(なまえ)
あなた
──ハートの女王の法律・第23条
『祭典の場に猫を連れ込んではならない』
(なまえ)
あなた
猫であるキミの乱入は重大な法律ルール違反だ。即刻退場してもらおうか。
グリム
グリム
オレ様は猫でもねぇ〜!
じゃあ一体なんなんだよ、お前。
黒い石食って『美味い!』って言ってる 超・偏食モンスターとか?www
グリム
グリム
こんな首輪すぐに燃やして······
あ、あれ?炎が出ねぇんだゾ!
当たり前じゃん、リドル君のユニーク魔法を完全にコピーしたんだもん。
まぁ、グリムはこの事を知らないはずだし、
リドル君のセリフパクって教えてやるよ!←あ、パクるんだ。By作者
(なまえ)
あなた
ふん!
ボクがその首輪を外すまではキミは魔法を使えない。
(なまえ)
あなた
ただの猫同然さ。
グリム
グリム
にゃ、にゃにー!?
オレ様はペットじゃねーんだゾ!
(なまえ)
あなた
心配しなくても、キミみたいなペットはこっちから願い下げだ。
(なまえ)
あなた
──それにね、ボクは正直言って、ルールの事はまだ許せるんだ。
グリム
グリム
え?じゃあ、この首輪を外して──
(なまえ)
あなた
ボクはね、カリムさんに怪我をさせそうになったのが許せないんだよ。
(なまえ)
あなた
あと、キミの炎で学園を燃やしてしまったら、元も子もないじゃないか。
グリム
グリム
ぐぬぬ···
グリム
グリム
確かにその通りなんだゾ···
クロウリー学園長
クロウリー学園長
どうにかしてください!
貴方の使い魔でしょう!?
クロウリー学園長
クロウリー学園長
しっかり躾を············
え?貴方のじゃない?
(なまえ)
あなた
さっきから何度も言ってたんですけど、どっかの誰かさんがぜーんぜん聞く耳持ってくれないから〜
クロウリー学園長
クロウリー学園長
······そ、そうでしたっけ?
そうだよ。
あ、もしかして記憶喪失?大丈夫?www
クロウリー学園長
クロウリー学園長
ごほん!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
では、学園外に放り出しておきましょう。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
鍋にしたりはしません。私優しいので。
放り出すって優しいのかな···
クロウリー学園長
クロウリー学園長
誰かお願いします。
☽︎‪︎.*·̩͙‬グリム退場☽︎‪︎.*·̩͙‬
グリム
グリム
ぎにゃー!離すんだゾ!
グリム
グリム
オレ様は······絶対、絶対!
グリム
グリム
大魔法士に、なってやるんだゾー······!
──バタンッッ(扉が閉まる)
(なまえ)
あなた
なんであんなに必死なんだろう···
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
更新かなり遅れてすみませんm(_ _)m
今、スマホ没収されてて···
1日30分はスマホができるんで、そこの時間で頑張って書いてます。
でも、フォロバとかコメ返とかはiPadでやってます!
iPadだとすっごい動くの遅いから、書くのはスマホにしてるんですよ。
お気に入りが100越え!
ハートが170越え!!
閲覧が4200越え!!!
(2020/07/25 17:25:50時点)
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
おつきら!

プリ小説オーディオドラマ