第3話

☆*。第2話 ツイステの世界へ!☆*。
10,338
2020/09/16 09:55
作者(きらきら)
このお話は、普段はあなたさんsideです!
作者(きらきら)
sideが変わる時は○○sideって書きます
作者(きらきら)
それでは本編どうぞ!
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
────ガタッ、ガタガタッ
(なまえ)
あなた
···ん···
これは、棺のガタガタ音···?←語彙力どこいった
(なまえ)
あなた
──この音は······?
???
やべぇ。そろそろ人がきちまうんだゾ。
???
早いところを···
うっっっわ!
グリムだ!
本物の声だ!←だから語彙力どこいった
でもさ、この流れだとさ、
周り火の海にならない?
原作だとそんな感じだった気がするんだけど、
???
うーん!!!この蓋、重たいんだゾ。
???
こうなったら······奥の手だ!
???
ふな゛〜〜〜〜それっ!
────ボウッ  (炎があがる)
やっぱりぃぃぃぃぃぃ
チ───(´-ω-`)───ン←なんでや
あっ、セリフ言わなきゃ
原作が変わっちゃう!
(なまえ)
あなた
ぎゃ────!?!?
???
さてさて、お目当ての······
???
って、ぎゃーーーーーー!
???
オマエ、なんでもう起きてるんだ!?
よし、ここは···
(なまえ)
あなた
しゃ、しゃべる狸!?
しっかりと煽っていくぅぅぅぅ!←
???
誰が狸じゃーーーー!!!!
グリム
グリム
オレ様はグリム様なんだゾ!
さま』って2回言うんだね···
まぁ知ってたけど()
グリム
グリム
まあいい。そこのニンゲン!
グリム
グリム
オレ様にその服をよこすんだゾ!
グリム
グリム
さもなくば······
グリム
グリム
丸焼きだ!
(なまえ)
あなた
だ、誰か助けて!
グリム
グリム
コイツ!待つんだゾ!
え、待って
僕、役者の才能あるんじゃない?←
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
作者(きらきら)
はい。
作者(きらきら)
今更いまさらですが、
作者(きらきら)
この小説は原作通りで進む予定です。
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
作者(きらきら)
皆さん!
作者(きらきら)
ハートが25!
作者(きらきら)
閲覧数が240越え!
作者(きらきら)
お気に入りが27個も!
作者(きらきら)
本当にありがとうございます!!
作者(きらきら)
更新遅くなるかもしれませんが頑張ります!
作者(きらきら)
それじゃ、
作者(きらきら)
おつきら〜!

プリ小説オーディオドラマ