第20話

☆*。第17話 グリムも一緒に☆*。
5,204
2020/09/27 01:00
クロウリー学園長
クロウリー学園長
···おふたりさん。ゴースト退治、もう一度見せてもらえます?
グリム
グリム
でも、ゴーストは全部追い払っちまったんだゾ!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
ゴースト役は私がします。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
私に勝てたらツナ缶をあげましょう。
私、優しいので。
グリム
グリム
う···絶対だゾ!?
うわ、グリムチョッッロ←
クロウリー学園長
クロウリー学園長
では変身薬をごっくん!!
──ボフンッッ(学園長がゴーストみたいな姿に!)
グリム
グリム
えぇ〜。やっぱり嫌なんだゾ。
めんどくせーし、また戦うなんて···
(なまえ)
あなた
···グリム、
グリム
グリム
(なまえ)
あなた
これに勝って学園に入れてもらおうぜ
グリム
グリム
!!わかったんだゾ!
グリム
グリム
でも、今度一緒にツナ缶買いに行くんだゾ!
(なまえ)
あなた
うん、約束な!
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
グリム
グリム
ぜぇ、はあ······どうだあ!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
なんと······まさかモンスターを従わせることが出来る人がいるなんて。
従わせるとか言うなよ。
俺はグリムのやる気スイッチを押してあげただけなのっ!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
ふぅむ······実は入学式騒動の時から私の教育者のカンが言ってるんですよねぇ。
いや、どこが教育者だよ。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
あなたさんには調教師や猛獣使い的な素質があるのではないか、と。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
しかし······ブツブツ······
(なまえ)
あなた
···あの、
クロウリー学園長
クロウリー学園長
何ですか?
(なまえ)
あなた
グリムも一緒にこの寮に置いてもらうことはできませんか?
クロウリー学園長
クロウリー学園長
なんですって?モンスターを?
グリム
グリム
オマエ······
(なまえ)
あなた
お願いしますッッ!
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
ありがとうございます。。。
おつきら!

プリ小説オーディオドラマ