第16話

☆*。第14話 勝負しよ?☆*。
5,520
2020/09/20 15:00
グリム
グリム
なにを大騒ぎしてん·········
グリム
グリム
ギャーーーーーー!!!
おおお······お化けえええええ!!!
ゴーストB
ゴーストB
ここに住んでた奴らは俺たちを怖がってみーんな出ていっちまった。
ゴーストC
ゴーストC
俺たちずっと新しいゴースト仲間を探してたんだ。
お前さん、一緒にどうだい?
(なまえ)
あなた
カタ:( ;´꒳`;):カタ
グリム
グリム
うううっ、ううーーっ!
グリム
グリム
大魔法士グリム様はお化けなんか怖くないんだゾ!!!
やばいっ、お化け無理っっ
でも、グリムだって頑張ってる···
やるっきゃない!
(なまえ)
あなた
···あのさ、


















(なまえ)
あなた
俺と、勝負しよ?
(なまえ)
あなた
お前らが勝ったら、俺とグリムは仲間になる。
(なまえ)
あなた
でも、俺が勝ったら、色々と手伝ってもらうよ?
グリム
グリム
ちょ、なに勝手に言ってるんだゾ!
オレ様は仲間になんてならn
(なまえ)
あなた
うるさい。グリム黙って。
グリム
グリム
でも(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
大丈夫。俺、絶対勝つから。ニコッ
グリム
グリム
( ゚∀゚):∵グハッ!!←
(なまえ)
あなた
(。´・ω・)???
まあ、吐血したグリムはほっといて←
(なまえ)
あなた
さぁ、かかってきなよニヤ
ゴーストC
ゴーストC
そういう事なら、すぐに勝負をつけて仲間になってもらうよ!
(なまえ)
あなた
その言葉、そっくりそのまま返してやる!
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
☆が253、♡が674、閲覧が17000越え!!!
(2020/09/20 12:30時点の情報です)
あと、ファンタジーのランキングで19位!
ありがとうございます( *´꒳`* )
おつきら!

プリ小説オーディオドラマ