第15話

☆*。第13話 あのさぁぁぁぁ!☆*。
5,742
2020/09/18 15:00
グリム
グリム
に゛ゃッ!つめてっ!
天井から雨漏りしてやがるんだゾ!
グリム
グリム
ふぎゃっ!また水が降ってきた!
オレ様のチャームポイントの耳の炎が消えちまう〜!
それはチャームポイントでも何でもないと思う。←辛辣ぅ
(なまえ)
あなた
10箇所くらい雨漏りしてそう
そういえば、耳の炎って熱くないのかな?
グリム
グリム
こんな雨漏り、魔法でパパーっと直しちまえばいいんだゾ。
グリム
グリム
···って、オマエ魔法あんま使ったことないのか。ププーッ!使えねえヤツなんだゾ!
(なまえ)
あなた
( ꐦ◜ω◝ )イラッ
(なまえ)
あなた
じゃあ、グリムがやってよ
グリム
グリム
え?
グリム
グリム
やーなこった!オレ様はちょっと雨宿りしてるだけの他人他モンスターなんだゾ。
グリム
グリム
ツナ缶も出ないのに、タダ働きするのはゴメンなんだゾ。
(なまえ)
あなた
···じゃあ、手始めにこの部屋の掃除をしてやるよ
グリム
グリム
えっ?
(なまえ)
あなた
 『天への願い事』ウィッシュ・ザ・スカイ
グリム
グリム
?!???!!!?
────パァァァ(部屋が綺麗になっていくぅ)
(なまえ)
あなた
はい、完了
グリム
グリム
す、すげぇんだゾ!
(なまえ)
あなた
( *¯ ꒳¯*)エッヘン
(なまえ)
あなた
んじゃ、廊下も掃除するか。
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
☽︎‪︎.*·̩͙‬廊下へ出る☽︎‪︎.*·̩͙‬
────ガタ、ガタン
(なまえ)
あなた
今、なにか物音がしたような···
って、そういえば、ここのシーンで幽霊たちが出てくるんじゃん!
思いっきり忘れてたわ!((
────ガタンッッ
(なまえ)
あなた
!!!!!
???
ひひひひ·········イッヒヒヒヒ············
???
ひさしぶりのお客様だあ〜···
???
腕が鳴るぜぇ〜
???
イーッヒッヒッヒ!
(なまえ)
あなた
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
うわああああああああぁぁぁ!!!
お化けーーーー!!
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
作者(きらきら)
久しぶりの投稿ですね、
作者(きらきら)
でも、少しは書き溜めしましたよ!←
作者(きらきら)
2日に1話出せると思います!
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
初登場のユニーク魔法
 『天への願い事』ウィッシュ・ザ・スカイ
詳しい効果などを知りたい方は、
『夢主さんが使えるユニーク魔法』というチャプターを見てみてください!
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
☆が250、♡が678、閲覧が16300越え!
(2020/09/18 07:30時点の情報です)
ありがとうございます!!
おつきら!

プリ小説オーディオドラマ