第27話

番外編 02 前世の夢主さん
4,588
2020/10/10 23:00
前世のあなたさんの行動を書きます
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
(なまえ)
あなた
はぐぅ···(?)
(なまえ)
あなた
あぁ、可愛いッッ
(なまえ)
あなた
実験服のリドルくん好きッッ
どうも、あなたです
今日は推しを眺めて楽しんでいます
(ちなみにゲーム画面眺めてます)
···まあ、こんなこと滅多にないけど。
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
(なまえ)
あなた
やっほーー!(大声)
れみ
れみ
おっはー
れみ
れみ
ていうかここ学校の廊下。
れみ
れみ
少し静かにしよ?
(なまえ)
あなた
ウイッス( ˙꒳​˙  )
この子は私の親友のれみ!
ちょー優しいし、ちょー可愛いの!!
···ちょっとサイコパス気質かもだけど←
(なまえ)
あなた
いやー、れみたぁん
れみ
れみ
どしたの
(なまえ)
あなた
私たちぃ、友達だよねぇ?(うさぎさんボイス)
れみ
れみ
wwwP丸様?
(なまえ)
あなた
そそ、P丸様の動画見たんだよwww
れみ
れみ
ジェルくんとかP丸様ってマジすごいよね
(なまえ)
あなた
ね、どっから声出してるんだろ
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
(なまえ)
あなた
あぁー、社会終わったーー!!
れみ
れみ
次の授業なに?
(なまえ)
あなた
ん、えーっと···数学、数学!?
(なまえ)
あなた
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
れみ
れみ
ほんっとお前数学好きだよねwwwww
(なまえ)
あなた
だって!他の人が知らないことを自分が知ってたら嬉しいじゃん!!
(なまえ)
あなた
ウザイやつに(´・∀・`)ヘッって出来るじゃん!?
れみ
れみ
まぁ確かにね。
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
番外編しゅーりょー
新キャラ登場ですね!
れみ
れみ
どうもー
名前 佐久間さくま 玲光れみ
性別 女
年齢 あなたさんと同い年
その他 あなたさんの唯一の親友。無気力系。可愛い。普通に頭良い。
おつきら〜

プリ小説オーディオドラマ