第6話

☆*。第4話 使い魔じゃねーよ!☆*。
8,534
2020/08/28 15:03
前回のあらすじ☆
パワハラワカメみたいなのに会ったお☆((殴殴
↑クロウリーさん(学園長)の事です
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
グリム
グリム
オレ様はコイツの使い魔じゃないんだゾ!
???
はいはい、反抗的な使い魔はみんなそう言うんです。
???
少し静かにしていましょうね。
グリム
グリム
ふがふが!
うっわ···
なんか可哀想になってくるわ···
???
まったく。勝手にゲートを開けて出てきてしまった新入生など前代未聞です!
???
はぁ······どれだけせっかちさんなんですか。
せっかちさんはあなたの方じゃないですかね〜
扉開けたのグリムだし〜
???
さあさあ、とっくに入学式は始まっていますよ。
???
鏡の間へ行きましょう。
(なまえ)
あなた
······扉?
???
貴方が目覚めたたくさんの扉が並んでいた部屋ですよ。
???
この学園に入学する生徒は、全てあの扉をくぐってこの学園へやってくるのです。
あの棺はホントに扉だったんだ···
つーかさ、あれくぐるって言うの?
???
通常、特殊な鍵で扉を開くまで生徒は目覚めないはずなんですが······
(なまえ)
あなた
あの狸が蓋を吹き飛ばしていきましたよ
そう言ってグリムを指さした。←
???
結局元凶は全てこの使い魔のようですね。
???
連れてきたのならちゃんと責任持って面倒を見なさい。
いや、グリムは使い魔じゃないんだけどね?
言ってもどうせ無視されるだけだから言わないけど←
???
······おっと!
???
長話をしている場合ではありませんでした。
???
早くしないと入学式が終わってしまう。
???
さあさあ、行きますよ。
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
作者(きらきら)
これ見て!
お気に入りが54!!!!
ハートが81!!
閲覧が1200越え!!!
そんでフォロワー様100名突破!!!!!!
作者(きらきら)
ありがとうございますm(_ _)m
作者(きらきら)
これからも、こんな作者を
よろしくお願いしますm(_ _)m
作者(きらきら)
おつきら〜!

プリ小説オーディオドラマ