第5話

作者からの質問 (NO本編)
8,655
2020/07/06 22:41
作者(きらきら)
今回は皆さんにお聞きしたい事があります!
作者(きらきら)
それは······
でゅるるるるるるるるる···
































でんっ!
作者(きらきら)
僕の部活についてです!((殴
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
作者(きらきら)
いや〜ね、僕、現在中学一年生だから、
作者(きらきら)
部活決めるじゃないですか?
作者(きらきら)
でも『絶対入りたい!』っていう部活がないんですよね〜
作者(きらきら)
なので!
作者(きらきら)
皆さんに色々教えてほしいんです!
作者(きらきら)
おすすめの部活とか、
『この部活は大変だったよ』とかあったら教えてください!
(やめとけと言われても入る可能性はあります)
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
入りたい部活

・園芸部(活動日が週に1回だから)
・英語部(親に『入ったら?』って言われた)
・バレー部(ハイキューの影響)
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
作者(きらきら)
今『入ろっかな〜』って思ってる部活はバレー部なんですけど、
作者(きらきら)
『ハイキューのプリ小説読んで、面白そうだったから』なんて理由だと痛い目見ますか···?
作者(きらきら)
別に怪我をするのは構わないんですよ?(自分は)
作者(きらきら)
でもルールとかもよくわかってないし···
作者(きらきら)
とりあえず!その辺についてアドバイス(コメント)お願いしますm(_ _)m
作者(きらきら)
このチャプター公開して2日以内にコメント来なかったら作者がギャン泣きします()←ガチです
作者(きらきら)
部活入ったら、またお知らせしますね!
作者(きらきら)
おつきら〜!
追記
作者(きらきら)
部活決まりました!
作者(きらきら)
英語部です!
作者(きらきら)
運動部だと投稿頻度がさらに下がると思って···
作者(きらきら)
文化部入ったので、投稿も頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ