前の話
一覧へ
次の話

第37話

☆*。第31話 デュースは天然☆*。
3,840
2021/03/29 04:17
˚✩*ただいまグリムと追いかけっこ中˚✩*
エース
エース
くそー!ちょろちょろしやがって!
グリム
グリム
へっへっへっ!
捕まえられるもんなら捕まえてみろ〜だゾ!
デュース
デュース
くっ、シャンデリアに登るとは卑怯だぞ!
デュース
デュース
飛行魔法はまだ習ってないし······
デュース
デュース
なにか挟んだり、捕まえたりする······
デュース
デュース
はっ、そうだ!
エース
エース
なにかいいアイデアが······って、おいおい、ちょい待ち!
エース
エース
なんでマジカルペンこっちに向けてんの!?
デュース
デュース
お前を投げればいいんだ!
エース
エース
冗談でしょ!?うわわわっ!浮かすな!
エース
エース
オレのこと投げる気かよ!?やめろマジで!
いやちょい待ち???
投げたあとどうすんの?
普通に落っこちてくるくない?
命の保証できんよ??
つーかグリムのために命かけなくてよくない???(正論)
(なまえ)
あなた
ストップストップストーップ!
デュース
デュース
?どうかしたのか?
(なまえ)
あなた
いや『どうかしたのか?』じゃねーよ
デュース
デュース
( ˙꒳​˙  )???
(なまえ)
あなた
デュースがエースを投げたとするやん?
デュース
デュース
おう
(なまえ)
あなた
エースがシャンデリアまで飛んでってグリム捕まえるやん?
デュース
デュース
おう
(なまえ)
あなた
そのあとどうするん?
エースとグリム落っこちてきてお陀仏になるよ
デュース
デュース
『あ』じゃねーよ
絶対これ今危険だって気づいたやつじゃん
まぁでも止められてよかったわ。マジで。
っつーわけで、あのグリムどうするか···
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
これなら······!!!
(なまえ)
あなた
おーい、グリムー
グリム
グリム
なんだゾ?
(なまえ)
あなた
今降りてきたらさ、特別に高級ツナ缶買ってやるよ
グリム
グリム
ふなっ!?
グリム
グリム
う、うぅ···
考えてる···
俺らに捕まえられて俺から高級ツナ缶を貰うのと、このままシャンデリアの上にいるのとどっちが利益があるか考えてる···
さぁどうだ!?
グリム
グリム
今降りるから、ちょっと手伝ってほしいんだゾ!
よっしゃ!
(なまえ)
あなた
おっけー、俺がキャッチしてやる
グリム
グリム
行くんだゾー、それっ!
(なまえ)
あなた
···よし、キャッチ成功
グリム
グリム
ありがとうなんだゾ!
◌。˚✩◌。˚✩◌。˚✩◌。˚✩◌。˚✩◌。˚✩◌。˚✩ ◌。˚✩ ◌。˚✩ ◌。˚✩ 
はい、安定の超絶ゆっくり更新です、すみません
皆さんにお答えしていただきたいアンケート!

アンケート

本編が終わったあとの作者の雑談について
なくしてほしい
31%
コメント欄に移動してほしい
16%
作者の雑談部屋を別の作品として作ればいいと思う
14%
このままでいい
30%
あってもいいが内容を短くしてほしい
7%
その他
3%
投票数: 1196票
その他を選んだ方はコメ欄に詳細をお願いしますm(*_ _)m
是非回答してってください!
あ、あと個人的に作者が気になってることもアンケートします

アンケート

なにでプリ小説を見ていますか?
スマートフォン
66%
パソコン
8%
タブレット端末
24%
その他
2%
投票数: 1343票
その他ってあんのかな···?
まぁ、ある方はコメ欄に詳細を!
はーい、こっからはガチの雑談行きます
読む時間ないよ〜って人は飛ばしちゃって大丈夫です



 _人人人人人人人人人_ 
 >ヒプマイにハマった<  
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_人人人人人人人人人人人人_  
>そしてプロセカにハマった<  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
いやヒプマイやべぇよ···
底なし沼だよ···
僕の友達の友達がさ、『入間ジェイド···』『入間ジェイド···』ってずっと言ってるから入間銃兎のラップ聴いたらさ?
ガチでジェイドやん(  '-'   )ってなった
まぁ中の人同じだしそりゃそうか
いや小説作ろっかな、プロセカのとヒプマイの
検討中デス
あ、アンケートの詳細以外でもコメント歓迎です!
おつきら!

プリ小説オーディオドラマ