第4話

☆*。第3話 パワハラワカメだ!←☆*。
9,308
2020/08/28 15:03
☽︎‪︎.*·̩͙‬図書室に着きました☽︎‪︎.*·̩͙‬
(なまえ)
あなた
ここは一体どこなんだ?
ほんとは分かってるよ!
図書室だろ!?
でもさ、
だけどそんな事言ったらバレるじゃん?
自分さ、














みんなのオーバーブロット見たいんだよ!←
グリム
グリム
オレ様の鼻から逃げられると思ったか!
ニンゲンめ!
グリム
グリム
さあ、丸焼きにされたくなかったらその服を──
────パシパシッッ
グリム
グリム
ふぎゃっ!?いてぇゾ!
なんだぁこのひも
???
紐ではありません。愛のむちです!
おぉ、この人は!















想像以上にパワハラワカメ感が強い!←
???
ああ、やっと見つけました。
君、今年の新入生ですね?
???
ダメじゃありませんか。
勝手にゲートから出るなんて!
???
それに、まだ手懐てなずけられていない使い魔の同伴は校則違反ですよ。
グリム
グリム
離せ〜!
グリム
グリム
オレ様はこんなヤツの使い魔じゃねぇんだゾ!
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
作者(きらきら)
はい、切るとこわかんなかった←
作者(きらきら)
おつきら〜
作者(きらきら)
ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ