第24話

☆*。第20話 やらかす予感☆*。
4,750
2020/10/04 21:00
ゴーストA
ゴーストA
ヒッヒッヒ······お前さんたち、今日は学園の掃除をしないといけないんじゃなかったっけ?
グリム
グリム
う〜ん···むにゃ······あと5分······Zz(´-ω-`*)
ゴーストB
ゴーストB
そんなふうにいつまでもゴロゴロしてると永遠に起きられなくなっちまうよ。
ゴーストC
ゴーストC
俺たちみたいにね!イーッヒッヒッヒ!
グリム
グリム
ふぎゃっ!?またゴーストなんだゾ!
オイオマエ、起きろ〜っ!!
(なまえ)
あなた
え、なに···
俺まだ眠いんだけど···
グリム
グリム
は、はやく!
オレ様に戦いの指示を出すんだゾ!
(なまえ)
あなた
わーったよ···( ¯꒳¯ )ᐝ
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
ゴーストA
ゴーストA
お前たち、今日からここに住むんだって?
ゴーストA
ゴーストA
悪戯しがいがあるってもんよ。ケッケッケ!
グリム
グリム
くそー。いつか追い出してやるんだゾ!
────コンコン、ガチャ(ノックして、扉開けた音)
クロウリー学園長
クロウリー学園長
おはようございます、2人とも。
よく眠れましたか?
グリム
グリム
ベッドに寝そべったら底が抜けてびっくりしたんだゾ!
まぁ、それはびっくりしたね。
グリム
グリム
どんだけオンボロのまま放置してたんだ?
ん〜、100年くらいじゃない?((
グリム
グリム
朝もゴーストに起こされるし最悪なんだゾ!
(なまえ)
あなた
俺は結構ぐっすり寝れました。
なんか変な夢見た気がするけど···
まっ、気にしない気にしない☆
クロウリー学園長
クロウリー学園長
異世界に飛ばされてきたというのに図太くて大変よろしい!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
さて、そんなわけで本日のお仕事についてお話があります。
そんなわけってどんなわけだよ。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
今日のお仕事は学園内の清掃です。
ウゲッ( ・᷄ὢ・᷅ ) あんな広いとこやるの?
リドルくんがオーバーブロットする前に
僕がオーバーブロットしちゃうかも
クロウリー学園長
クロウリー学園長
······といっても学園内は広い。
魔法なしで全てを掃除し終えることは無理でしょう。
あれ、もしかして俺が魔法使えるっての忘れられてる?
まっいいけど((
クロウリー学園長
クロウリー学園長
ですので、本日は正門から図書館までのメインストリートの清掃をお願いします。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
いいですか、あなたくん。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
昨日のような騒ぎを起こさないよう、グリムくんをしっかり見張っていてくださいね。
(なまえ)
あなた
ハイッ(*`・ω・)ゞりょーかいですっ
クロウリー学園長
クロウリー学園長
頼みましたよ。
昼食は学食で摂ることを許可します。
やった!
異世界の料理だ!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
では、しっかりと業務に励むように。
────キィ、バタン(扉閉める、学園長出ていく)
グリム
グリム
ちぇっ······掃除なんてやってられねぇんだゾ。
グリム
グリム
オレ様も魔法の授業で、バーン!ドドドーン!って
グリム
グリム
カッケー魔法打ちまくりたいんだゾ〜。
(なまえ)
あなた
まぁまぁ、とりあえず学校行こうぜ。
グリム
グリム
ブツブツ······
···なんでだろう。
グリムがなんかやらかす予感がする。
✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*. ✧.*・゚✧.゚・*.
今回はちょっと長め!
おつきらッッ!

プリ小説オーディオドラマ