第8話

☆*。第6話 あの人たちに会う☆*。
7,806
2020/10/08 11:48
前回のあらすじ☆
ようやく小説上でクロウリーさんの名前が出たよ☆←メタいな
······ていうかこれあらすじなの?←それは言わないお約束 By作者
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
クロウリー学園長
クロウリー学園長
あの黒き馬車は、闇の鏡が選んだ新入生を迎えるためのもの。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
学園に通じる扉を運ぶ、特別な馬車なのです。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
古来より特別な日のお迎えは馬車と相場が決まっているでしょう?
(なまえ)
あなた
相場ってどこの相場?
え、これマジでそう思うんだけど
つーか『相場』って何?←
グリム
グリム
むがーー!むががーー!!
あー、やっぱりグリムが可哀想···
クロウリー学園長
クロウリー学園長
さっ、入学式に行きますよ。
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
˚✩*鏡の間にて˚✩*
???
赤髪の男)
──さ、これで入学式と寮分けは終わりかな?
???
いいかい新入生たち。
???
ハーツラビュル寮ではボクが法律ルールだ。
???
逆らう者は首をはねてしまうからそのつもりで。
うっわーーー!!!
推し!
推しの声が生で聞けたぁぁぁぁぁ!!!
でも『首をはねてしまう』ってよくよく考えたらめっちゃ物騒!
ガチで首はねられても、リドルさんに殺られたなら悔いはない!←
???
獅子の耳を持つ男)
······ふぁ〜あ。やっとかったるい式が終わった。
???
さっさと寮に戻るぞ。
サバナクロー寮、付いてこい。
うっわー、リアル王子!
???
眼鏡の男)
新入生のみなさん。この度は入学おめでとうございます!
みなさんが充実した学園生活を送れるよう
???
オクタヴィネル寮寮長として
精一杯サポートさせていただきますよ。
わーお、怪しいヤツだー(棒)
ちゃーんと気をつけなきゃー(棒)←語彙力どこいった?
???
美しい男)
それにしても学園長はどこに行っちゃったのかしら?
式の途中で飛び出して行っちゃったけど···
タブレット端末
タブレット端末
職務放棄···
???
ターバンの男)
腹でも痛めたんじゃないか?
クロウリー学園長
クロウリー学園長
違いますよ!
???
赤髪の男)
あ、来た。
『あ、来た。』って···www
これでも学園長なんだからさ!←ひどいなオイ
クロウリー学園長
クロウリー学園長
まったくもう。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
新入生が1人足りないので探しに行ってたんです。
クロウリー学園長
クロウリー学園長
さあ、寮分けがまだなのは君だけですよ。狸くんは私が預かっておきますから、早く闇の鏡の前へ。
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
ありがとうございます!
(2020/07/13 22:34:50現在)
おつきら☆

プリ小説オーディオドラマ