第27話

決めなきゃ!
84
2021/08/09 22:00
本編の前に、皆様に謝りたいことがございます!

すみません!私ただいま、めちゃくちゃ体調が悪く、思考回路停止しております!

それでもってめちゃくちゃ誤字脱字多くなります!ご了承くださいm(_ _)m



ちなみにタイトルも、なかなか決まらず、このような形と至りました!


ご理解賜りますようお願い申し上げます!



それでは、本編どうぞ
中島健人
中島健人
あなた様?
菊池風磨
菊池風磨
今日何食べたい?
中島健人
中島健人
さっき貰ったコスメ見せてください
あなたside


えっ?見せろと?コスメを?何故?
あなた

やだ

菊池風磨
菊池風磨
それより夕飯どうする?
あなた

風磨の料理ならなんでも良き

最近風磨くんの手料理にどハマりしてるんです!なんにせよ味付けが上手い!いやーシェフになった方が良き
菊池風磨
菊池風磨
じゃー今日は、ハンバーグにしようかな?
あなた

ほんとに?

あなた

じゃーお供にミネストローネも!

菊池風磨
菊池風磨
かしこまりました!あなたは、この組み合わせ好きだね
あなた

まあー風磨が作った料理なら、全部美味しいけどwww

実は、ついこないだまで、勝利の料理のファンだったのは、また別のお話で
赤楚衛二
赤楚衛二
じゃーできるまでの間恋バナでもします?
あなた

いいね!でも、ケンティーいじめるのは、ためだからね!じゃー兄貴の初恋話

あなた

これは、遡ること何年前だ?
幼稚園だった時の話である

赤楚衛二
赤楚衛二
そんな前から恋してないわ笑

俺が、小学生の時にあなたが養子としてきて、その時に、綺麗な目してる子やなって思ってその頃の俺は、恋なんて、知らんかったけど、今思えば、あれが、初恋だったのかもしれない
あなた

えーそんな前笑

赤楚衛二
赤楚衛二
あなたまだこんな小さい時やで
あなた

2歳ぐらい?

赤楚衛二
赤楚衛二
そんくらい笑
あなた

小学生の男が、2歳の女の子に恋をしました!速報

赤楚衛二
赤楚衛二
wwwでも、その時よりも、今の方が、好きだよ!綺麗な目ずっと変わってない!あの頃と同じ目!大好きだよ💓
あなた

やめて恥ずかしい

そんなことされたら、気持ち揺らぐじゃん!
あなた

決めなきゃだよね私も!


あのさひとつ言ってもいい?

赤楚衛二
赤楚衛二
何?
あなた

私が誰選んでも、これからも、皆さん私のそばに居てくれますか?
お兄は、お兄として、執事達は、執事として、

赤楚衛二
赤楚衛二
当たり前だろ?
菊池風磨
菊池風磨
当たり前に決まってんだろ?まぁー恋人として、お前のそばに痛いって気持ちあるけど、ほらできたぞ!食べるよ
あなた

いただきます!

うまー
あなた

めっちゃ美味しい

中島健人
中島健人
俺だって何があっても、あなたのそばにいますからね
何ムキになってんの?まさか嫉妬?
あなた

ケンティー可愛ね

佐藤勝利
佐藤勝利
僕も、離れませんから、あなた様が離れたいって言っても離れませんから
勝利ちゃんまで
あなた

えー離れないで

佐藤勝利
佐藤勝利
可愛すぎます
あなた

勝利ちゃんがね

佐藤勝利
佐藤勝利
ちゃん?
佐藤勝利
佐藤勝利
俺男だけど?
あなた

うん!でも可愛いから勝利ちゃん

あなた

ほらほらー聡ちゃんって言うでしょ?松島聡君のこと!聡ちゃんって!それと同じ感じ?

佐藤勝利
佐藤勝利
でも俺は、勝利か、勝利君がいい!ちゃんは、やめて?
あなた

わかった(*´ω`*)

ほんとに決められるのかな?




そんなことを考えながら、時間だけが、過ぎてゆく!
あなた

告白の返事します

さて誰を選ぶ?!



続く

アンケート

誰と付き合う?!(最終アンケート)
中島健人
9%
菊池風磨
5%
佐藤勝利
18%
松島聡
0%
マリウス葉
0%
赤楚衛二
68%
投票数: 22票
このアンケートに投票がなかった場合、前回の、アンケート結果を踏まえ作者よく分からん独断と偏見で決めさせていただきます!
赤楚衛二
赤楚衛二
それだけは、避けたい
佐藤勝利
佐藤勝利
作者独断と偏見とか、ありえない
中島健人
中島健人
お決まりパターンになるやん
まぁーどうなるかは、来週という事でお楽しみに!




締切は、8月16日(月)の正午です!





なんで、火曜投稿なのに、前日の正午までなのかと言いますと、実は、前日の夜までには、次の日投稿する作品完成して、投稿できるように、してあるんですよ!ですので、前日の正午までにしてあります!





という事は、もうすぐ最終回です!



皆様、最後まで、応援よろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ