第16話

本当の母親
125
2021/04/15 11:32
あなたside
今日は、お兄と2人で、母親に会う
緊張するなぁー!
写真でしか見た事ないけど、どんな人なんだろ?


てかお兄は、いつもの寝坊みたいで全然起きてくれない
起こしに行くか!
ーーーーーーーーーお兄の部屋にてーーーーーーーーー
あなた

起きてーお兄

赤楚衛二
赤楚衛二
ん?あっ!おはよう☀
急いで、支度するから、待ってて
あなた

うん!ガチで、急げ笑笑

佐藤勝利
佐藤勝利
お兄様起きました?
あなた

起きたよー

佐藤勝利
佐藤勝利
お兄様起こすのは、俺の役目なのにー
あなた

起きたんだから良いじゃん⤴︎⤴︎

佐藤勝利
佐藤勝利
ですね!
勝利と話してると、
赤楚衛二
赤楚衛二
支度終わった!よし行こ!
あなた

うん!あー緊張してきた

赤楚衛二
赤楚衛二
大丈夫?リラックス
あなた

ありがとう笑じゃー行ってきます

菊池風磨
菊池風磨
行ってらっしゃいませ
そう言い家を出る
あーもう緊張する
赤楚衛二
赤楚衛二
あっ!あの人かな?
あなた

そ、そうみたいだね。

緊張しすぎて、やばいな!

怖そうな人や無さそうよかった
あなた

あの、

本当の母親
本当の母親
はい!あっ!もしかして、君があなたちゃん?
あなた

はい!赤楚あなたです

本当の母親
本当の母親
いい名前付けてもらったね
あなた

はい

本当の母親
本当の母親
君が衛二くん?
赤楚衛二
赤楚衛二
はい
本当の母親
本当の母親
あなたの事よろしくね
赤楚衛二
赤楚衛二
も、もちろんです!
ーーーーーーーーー飛ばしますーーーーーーーーー
帰宅
あなた

ただいま

赤楚衛二
赤楚衛二
ただいま
Sexy Zone
Sexy Zone
お帰りなさいませ
疲れたな!緊張とけたら、どっと疲れが、でたな笑
佐藤勝利
佐藤勝利
随分お疲れのようですね!ゆっくり休みましょ!
あなた

休むか!

佐藤勝利
佐藤勝利
その前にあなた様宛にお荷物届いてましたよ
あなた

あー会社からでしょ?明日見る

佐藤勝利
佐藤勝利
分かりました。
あなた

おやすみ(´O`)

佐藤勝利
佐藤勝利
おやすみなさいませ
赤楚衛二
赤楚衛二
おやすみ!ゆっくり休めよ
あなた

兄貴に言われなくても、休みますよー

そう言い、自分の部屋に行き寝た
続く
佐藤勝利
佐藤勝利
切るタイミング
菊池風磨
菊池風磨
学んで無さすぎる
中島健人
中島健人
今日一時間目から、現代文Bあるじゃん!国語もっと勉強しな
作者
わかってますよー!
作者
お気に入り登録、良いね❤、コメントよろしくお願いしますm
作者
お気に入り登録が、3人に、増えました!ありがとうございます!

これからも是非応援よろしくお願いします!


コメントや、良いねも、ぜひお願いします!

待ってます笑


新作リクエストも、いつでも、受け付けてるので、こういうの書いて欲しいとか、ありましたら、お願いします!



それでは、次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ