第13話

赤楚家試練3
96
2021/02/12 13:32
赤楚家試練が始まった
試練は、全部で3つ!
クリアなるのか?
赤楚衛二
赤楚衛二
じゃー!
赤楚家試練が始まって5分、10分が経とうとしていた
一方その頃あなた達は?
ゆな
ゆな
あなたー
あなた

どうしました?お義姉様

ゆな
ゆな
健人くんたち大丈夫なの?結構ばててるけど
あなた

大丈夫!!そう信じてる!!あのモードに入ると、お兄ちゃん止められるの誰もいないから

ゆな
ゆな
あなたは?妹の言うことなら
あなた

ホントの兄妹じゃないから。

ゆな
ゆな
あなたは、赤楚くんのこと
あなた

大好きに決まってる。優しいし、ホントの兄妹じゃなくても、ちゃんと、私の兄で居てくれて、すごい心強いし、兄として、心の底から大好きって思える

ゆな
ゆな
そっか!
あなた

何?

ゆな
ゆな
いや付き合ってるんだけど、何か、あなたの事ばっかで、自分の事見てくれてない気がして
あなた

あーなるほどね笑

あなた

でも、お兄の彼女は、ゆなでしょ?自信もちな

ゆな
ゆな
うん
その頃試練では?
赤楚衛二
赤楚衛二
そんな気持ちで、あなたの彼氏になろうとしてんのか?今のままやと認めないよ
Sexy Zone
Sexy Zone
はい
中島健人
中島健人
きつ
佐藤勝利
佐藤勝利
結構限界
菊池風磨
菊池風磨
限界超えそ
松島聡
松島聡
ほら弱音吐かない!
マリウス葉
マリウス葉
頑張ろ?
菊池風磨
菊池風磨
だな笑
赤楚衛二
赤楚衛二
次でラストな
Sexy Zone
Sexy Zone
はい
一方その頃あなた達は?
あなた

私ちょっと見てくる

ゆな
ゆな
えっ?
あなた

ごめん!ちょっとまってて

ゆな
ゆな
うん
その頃試練では?
赤楚衛二
赤楚衛二
ほらラストだよ!気合い入れろ!妹の彼氏になりたいんだろ?
Sexy Zone
Sexy Zone
はい
するとそこへ
あなた

お兄

赤楚衛二
赤楚衛二
あなたどうした?部屋で待ってな
あなた

見ててもいい?

赤楚衛二
赤楚衛二
おう
赤楚衛二
赤楚衛二
ほら、あなた来たからって力抜くな
あなた

お兄!私、お兄の妹でほんとに良かった!

赤楚衛二
赤楚衛二
俺も、こんな妹出来て、嬉しいよ!血は、繋がってなくても、ずっとお前の兄で、入れて、すげー嬉しい!
あなた

あのさ、ゆなが、心配してた!兄貴に愛されてないかもって

赤楚衛二
赤楚衛二
あっ!うん!
あなた

ゆなのこと好き?

赤楚衛二
赤楚衛二
うん!だって大切な妹の唯一の友達なんだし、
あなた

そうじゃなくて、兄貴今付き合ってるんだよね?ゆなと!ちゃんと、ゆなに大好きって気持ち伝えないと心配してるよ!

赤楚衛二
赤楚衛二
あっ!うん!
あなた

それとも、恋愛として好きなのか、分からない?

赤楚衛二
赤楚衛二
実は
赤楚衛二
赤楚衛二
そうなんだ。
あなた

そっか!じゃー誰と居て、ドキドキする?

赤楚衛二
赤楚衛二
わかんない
あなた

兄貴

Sexy Zone
Sexy Zone
衛二さん終わりました
赤楚衛二
赤楚衛二
お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
赤楚衛二
赤楚衛二
じゃー合格者の発表をします
クリア者は、現れるのか?



そして、衛二、ゆな、あなた、SexyZoneの恋の行方へは?





衛二の隠してきた、本当の思いとは?




続く
作者
はいということで!
作者
いかがだったでしょうか?
作者
つまんねえ!なげー!同じようなこと繰り返されんてんな!意外と面白いかも!などなどなにか思ったら、お気に入り登録★良いね❤コメント💬よろしくお願いします!!
Sexy Zone
Sexy Zone
よろしくお願いします
作者
お願い致します!
赤楚衛二
赤楚衛二
最後まで読んでくださりありがとうございます!
作者
ありがとうございます!
作者
次回もお楽しみにしてください
赤楚衛二
赤楚衛二
してください
作者
待ってハードル上げすぎた!お楽しみにしてくれると、嬉しいです
赤楚衛二
赤楚衛二
こんな作者ですが
作者
応援よろしくお願いしますm
菊池風磨
菊池風磨
全く学ばない
佐藤勝利
佐藤勝利
作者である
作者
ふましょり‪💢
佐藤勝利
佐藤勝利
怖〜
菊池風磨
菊池風磨
怖〜
作者
お前らな〜‪💢笑
菊池風磨
菊池風磨
笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
笑笑
作者
という事で応援よろしくお願いします笑笑

プリ小説オーディオドラマ