第4話

大事な話
196
2020/12/09 13:34
衛二side
どうしよう!
あなた

ただいま

帰ってきた
赤楚衛二
赤楚衛二
おかえり
マリウス葉
マリウス葉
お帰りなさいませ!お待ちしておりましたよ!
あなた

あーあ今日飲み行く予定だったのにー

悪かったって
あなた

っで大事な話って?

赤楚衛二
赤楚衛二
あのさ、あんたの執事が、契約破りそうになったって聞いたんだけど
あなた

えっ?あっ!いやー

赤楚衛二
赤楚衛二
なぁー菊池風磨さん
菊池風磨
菊池風磨
破ってませんけど笑笑
中島健人
中島健人
菊池あなたさんに一目惚れしたとか言ってなかった
菊池風磨
菊池風磨
別に、そんだけで、付き合うとか、そんなんじゃねーし
あなた

兄貴!!ごめん!
私も、少しは、浮かれてたのかも!!
だから、この話は、もう許してあげて

赤楚衛二
赤楚衛二
お前がそう言うならわかったよ!
じゃー1回執事達は、席外してもらえる?
Sexy Zone
Sexy Zone
かしこまりました
執事達が、リビングから出る
あなたside
あなた

何?

赤楚衛二
赤楚衛二
あのさ、これ見てほしい
あなた

あっうん!えっ?

嘘?お兄と、
あなた

お兄これ

赤楚衛二
赤楚衛二
黙っててごめん!どうしても言い出せなくて、
血繋がってない!
あなた

って事は、私の親は?

赤楚衛二
赤楚衛二
お前、親に捨てられて、俺たちの家が、養子として、
あなた

そうなんだ

赤楚衛二
赤楚衛二
それに、お前まだ物心ついてなかったし、だから、俺たちできるだけ、お前と、本物の家族だと思ってお前に心配かけないように不安にさせないようにしてきた!でも、いつか言わなきゃ行けない時が、あるだから
あなた

ありがとう!
でも、これからも、兄妹で居てくれる?

赤楚衛二
赤楚衛二
当たり前だろ?何があっても俺は、ずっとお前の兄だから!!
あなた

ありがとう!!

赤楚衛二
赤楚衛二
だから、部長になんかされたら、すぐ言ってこいよ!
あなた

うん!兄貴が怒ってるところ今日初めて見たもん!!うちの会社の部長にイライラ溜まってたんだね

赤楚衛二
赤楚衛二
当たり前だろ?
俺の妹傷つけて許すわけねーつーの
あなた

笑笑

赤楚衛二
赤楚衛二
じゃー終わり!!飲もうぜ!一緒に
あなた

飲みますか!

赤楚衛二
赤楚衛二
よし
あなた

執事も呼んでくる

赤楚衛二
赤楚衛二
おう
執事を呼びに行く
あなた

話終わりました!あの良かったらみんなで飲みません?

菊池風磨
菊池風磨
良いんですか?
中島健人
中島健人
ですが、勤務時間中なので
あなた

それ言ったらキリないじゃないですか

赤楚衛二
赤楚衛二
あなたまだ〜
中島健人
中島健人
やはり勤務時間中ですので
赤楚衛二
赤楚衛二
何言ってんすか?勤務時間じゃないっすよ!
俺が頼んだ勤務内容は、こいつを送り迎えしっかりガードしてもらう!
その他は、勤務時間であり、そう出ない!
流石に、飲まなきゃやってけないでしょ?執事なんて
中島健人
中島健人
では、お言葉に甘えて
菊池風磨
菊池風磨
あざす
佐藤勝利
佐藤勝利
風磨くんチャラい!
すみません!
ありがとうございます
マリウス葉
マリウス葉
ありがとうございます!
松島聡
松島聡
ありがとうございます!
あなた

やったー!あっ!おつまみ買ってない

赤楚衛二
赤楚衛二
買っといたよ
あなた

あたりめは?

赤楚衛二
赤楚衛二
ちゃんと買いました!
あといかそうめんだろ?あと蒲焼さんも!
あなた

兄貴!!ありがとう

赤楚衛二
赤楚衛二
おう!!
みんなで飲みながら
中島健人
中島健人
じゃー妹さんの恋愛話しましょ
あなた

しないから〜逆にケンティーがしてよ

中島健人
中島健人
えー俺がー
菊池風磨
菊池風磨
中島の恋愛話
あなた

聞きたーい

菊池風磨
菊池風磨
聞きたーい
中島健人
中島健人
お前らー覚えとけよ
あなた

えっ?

赤楚衛二
赤楚衛二
なぁーあなた
あなた

何?

赤楚衛二
赤楚衛二
あの部長と何かあったの?
あなた

知らない!!イケメンな兄がいて、妬いてるだと思う!あの人、兄貴のこと好きらしいし

赤楚衛二
赤楚衛二
そうなんだ!えっ?俺の事?ちゃんと断っといてよ!俺は、あんな部長と恋愛する気ないからな
あなた

はいはい!告られたら、自分で振れば良いでしょ?

赤楚衛二
赤楚衛二
えー
あなた

だって私が言っても無視されるだけだもん

赤楚衛二
赤楚衛二
分かりましたー
あなた

じゃー気を取り直して

あなた

ケンティーの恋愛話

中島健人
中島健人
俺の恋愛話は、もういいだろ笑笑
あなた

今度!!聞かしてくださいね

中島健人
中島健人
わかったよ!今度な
あなた

約束だからね

\ピンポーン/
あなた

はーい

がちや
幼なじみ
よっ!
あなた

よっ!ってどうした?

赤楚衛二
赤楚衛二
おー修くんどうした?
幼なじみ
あなたわりー今日止めてくんね?
あなた

えっと!その

幼なじみ
ダメか?
なんですかその顔?
いつ覚えたの?
菊池風磨
菊池風磨
あなた様誰だったんですか?
幼なじみ
あなた!このイケメンは?
幼なじみ
もしかして?彼氏?
あなた

違う

幼なじみ
えっ?じゃー家政夫
あなた

違う笑笑

幼なじみ
じゃー何?
あなた

修には、関係ないよ

幼なじみ
関係あんだろ?
赤楚衛二
赤楚衛二
こいつのボディーガード
菊池風磨
菊池風磨
執事です
幼なじみ
待ってあなたの執事笑笑
お前ボディーガード付けなくたってへー気だろ?笑笑昔から男勝りなとこあるじゃん
あなた

修しばかれたいの?

幼なじみ
笑笑冗談だよ
あなた

とりあえず上がって

幼なじみ
おう
幼なじみ
お邪魔しマース
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた様彼氏いたんですか?
中島健人
中島健人
これが姫の彼氏ですか?
あなた

誰が姫じゃ

あなた

それと皆様勘違いし過ぎです

幼なじみ
はじめまして、あなたの、幼なじみの、三島修です
幼なじみ
あなたとは、小さい時から家が、近所で!
中島健人
中島健人
幼馴染ねー
あなた

幼馴染

佐藤勝利
佐藤勝利
幼馴染から始まる恋
あなた

あるわけない

幼なじみ
無いな
あなた

無いね

あなた

じゃーこれ以上聞いてきたらケンティーの恋愛話にするからね

中島健人
中島健人
えー
幼なじみ
あたりめだ!!食べてもいい?
あなた

手洗ってからね

幼なじみ
はーい
\ピンポーン/
あなた

はーい

ゆな
ゆな
あなた〜今日止めて
あなた

うん良いけど、ゆな彼氏大丈夫なの?

ゆな
ゆな
それが家出ていって、
あなた

えっ?

ゆな
ゆな
1人で、あの家にいるのもやだし
あなた

そっか

あなた

まぁー上がって

ゆな
ゆな
お邪魔しマース
菊池風磨
菊池風磨
あなた様
あなた

何?

菊池風磨
菊池風磨
あなたの幼馴染が、残ってたあたりめ全部食べてしまいした
あなた

修!

幼なじみ
んだよ
あなた

あたりめうめーよな

幼なじみ
あなた

だね!じゃねーよ!なんで全部食べるんだよー!せっかくゆな来たのに

ゆな
ゆな
大丈夫だよー!
あたりめ買ってきたよー
あなた

ゆなー!LOVE

ゆな
ゆな
LOVE
幼なじみ
LOVE
あなた

お前は、入るな笑笑

ゆな
ゆな
笑笑
ゆな
ゆな
どちら様?今更だけど
あなた

幼馴染

ゆな
ゆな
笑笑
ゆな
ゆな
幼馴染ねー
あなた

それ以上でも、以下でもない笑笑幼馴染

ゆな
ゆな
とか言って好きなんじゃないのー?
あなた

ないって笑笑

あなた

あっ!ケンティー!ケンティーの恋愛話確定

あなた

ゆな聞いてくれてありがとう

菊池風磨
菊池風磨
ありがとな
中島健人
中島健人
何がありがとだよー!俺の恋愛話は、しません
あなた

えー約束破りー

菊池風磨
菊池風磨
破りー
中島健人
中島健人
菊池テメーは、許さん
菊池風磨
菊池風磨
言葉が悪いでちゅよー
あなた

でちゅよー

中島健人
中島健人
お前らなー!分かりました!長くなりますよ!良いですか?
あなた

お?

そして、健人は、過去の恋愛を全て話してくれた!
あなた

そうだったんだ!なんかごめん!

中島健人
中島健人
謝んな
あなた

その彼女とは今連絡とってないの?

中島健人
中島健人
うん
あなた

今でも好きなの?

中島健人
中島健人
いや、今は、もう大丈夫かな笑笑吹っ切れてる意外に笑笑
あなた

そっか

ゆな
ゆな
じゃー私、立候補しようかな?
あなた

何言っての?ダメに決まってるでしょ?

ゆな
ゆな
ですよね笑笑知ってた笑笑
ゆな
ゆな
私は、初恋の人と、付き合ってみたいなー
あなた

その前に、彼氏と、話し合いな!

ゆな
ゆな
無理😣もう別れる!!
あなた

別れるの?

あなた

後悔しない?

ゆな
ゆな
しない!だって!付き合ってても、初恋の人頭から抜けないし、でも、あなたに言うと、反対されるし、絶対
あなた

誰?言いなさい!

あなた

もしかして?やはり兄貴?

ゆな
ゆな
うん
あなた

やっぱりねー
よし応援する!ゆなファイト!兄貴、鈍感だけど笑笑

赤楚衛二
赤楚衛二
誰が鈍感だって?
あなた

兄貴〜

赤楚衛二
赤楚衛二
あっそ俺寝る!
あなた

ここで寝ないで!ちゃんと、寝るなら、部屋行って

赤楚衛二
赤楚衛二
無理
はっ?無理?はっ?
あなた

無理じゃない!

赤楚衛二
赤楚衛二
無理
あなた

兄貴そんなんだから彼女出来ないんだよ

赤楚衛二
赤楚衛二
うるちゃい
佐藤勝利
佐藤勝利
俺、お兄さん部屋に連れていきますね
あなた

ありがとう!

赤楚衛二
赤楚衛二
勝利くん悪いねぇー
ゆな
ゆな
可愛い
あなた

えっ?

ゆな
ゆな
あんたのお兄さんちょー可愛い!
部屋に行けないとか、もうどんだけ可愛いのー
あなた

どんだけ好きなの?笑笑
毎日めんどい

あなた

ゆな!執事部屋の、左横が、空き部屋になってるからそこで寝ていいよ!昔、お母さんが使ってた部屋

ゆな
ゆな
ありがとう
あなた

修!お前今日兄貴の部屋で寝て!多分あんだけ酔ってると、兄貴ベッドから落ちるから

幼なじみ
了解
あなた

ありがとう

あなた

じゃーみんなも寝よ

幼なじみ
おう!!おやすみ
ゆな
ゆな
おやすみ
あなた

おやすみ

中島健人
中島健人
おやすみなさいませ
菊池風磨
菊池風磨
おやすみなさいませ
マリウス葉
マリウス葉
おやすみなさいませ
松島聡
松島聡
おやすみなさいませ
みんなで、寝ました。
続く
中島健人
中島健人
切り方
作者
今回頑張ってない?
菊池風磨
菊池風磨
頑張ってない!国語?
作者
勉強しました
中島健人
中島健人
まぁーお気に入り登録!良いね!コメントよろしくお願いしますm
作者
お願いいたします

プリ小説オーディオドラマ