第6話

留守番1日目
140
2021/01/02 10:17
菊池風磨
菊池風磨
あなた!昼ごはんどうする?
あなた

えっ?何しよっか?

中島健人
中島健人
何に食べる?あなたが決めて
あなた

じゃー親子丼

佐藤勝利
佐藤勝利
俺の好きな料理笑笑あなたナイス
菊池風磨
菊池風磨
あっ!却下でお願いしまーす
あなた

なんで?

マリウス葉
マリウス葉
あなたの食べたいんだから親子丼でいいじゃん
あなた

じゃーカツ煮

松島聡
松島聡
カツ煮かー良いね
菊池風磨
菊池風磨
じゃーカツ煮にするか?
佐藤勝利
佐藤勝利
えー親子丼は?
あなた

お昼親子丼で、夜カツ煮がいいな!

佐藤勝利
佐藤勝利
それがいいな?
菊池風磨
菊池風磨
分かったよ!親子丼な!
あなた

ありがとう!

菊池風磨
菊池風磨
おう
ピコン
あなた

兄貴からだ!

あなた

ラブラブしやがって

あなた

リア充めー

菊池風磨
菊池風磨
どうされました?
佐藤勝利
佐藤勝利
お兄様ちょー幸せそうじゃん
松島聡
松島聡
なんかこの2人可愛い
あなた

ジェットコースターで、酔わなきゃ良いけど笑笑

中島健人
中島健人
あの方ジェットコースターで酔われたことあるんですか?
あなた

昔ね!兄貴と2人で、富士急ハイランドに行ったんだけど、私が、トンデミーナ乗りたいって言って乗ったんすよ!そしたら、案の定、兄貴酔って、その後何もせずに帰ったって言う!だから、最後に残してたギネスに認定されたジェットコースター、高飛車乗れなかったんすよ

中島健人
中島健人
まじか
あなた

大丈夫かな?

中島健人
中島健人
トンデミーナ乗らなきゃ大丈夫何じゃない?
あなた

そうだね

あなた

乗らない事願っとこ

中島健人
中島健人
おう!!
菊池風磨
菊池風磨
昼ごはん出来たよ
あなた

やったー

中島健人
中島健人
食べますか?
あなた

うん

中島健人
中島健人
いただきます
あなた

いただきます

食べる
あなた

うめー

佐藤勝利
佐藤勝利
ほんとに?いただきます
食べる
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょー美味しいじゃん!これから、毎日料理風磨くんに任せよ
あなた

だね

あなた

あ〜なんか、抜かされた気分

菊池風磨
菊池風磨
笑笑料理は、私の方が上ということで
あなた

ムカつく😤

菊池風磨
菊池風磨
まぁー
プルルルルル
菊池風磨
菊池風磨
電話
あなた

あっ!私だ!もしもし?

赤楚衛二
赤楚衛二
もしもし
あなた

兄貴どうした?

赤楚衛二
赤楚衛二
どうした?じゃないよ
あなた

何何かあったの?

ゆな
ゆな
あなた!衛二くん!酔っちゃってどうしたらいい?
あなた

あ〜また?
水とか、飲ませて、少し横にならせとけとけばそのうち元気になるよ

ゆな
ゆな
ありがとう
あなた

それと、何乗って酔った?

ゆな
ゆな
トンデミーナ
あなた

それ、これから、そいつそういう系禁止にさせよ!これ以上ゆなとのデート台無しにして欲しくないから

ゆな
ゆな
分かった
あなた

兄貴!自分が、無理なの乗るなよ

赤楚衛二
赤楚衛二
悪い!忘れてた
あなた

しっかりしてよ

赤楚衛二
赤楚衛二
おう
あなた

ゆなよろしくね

ゆな
ゆな
はいよぉ
あなた

お姉ちゃん

ゆな
ゆな
もうやめて!
あなた

兄貴の事頼んだ

ゆな
ゆな
任せとけ
あなた

おう

あなた

じゃー楽しんで

電話を切る
菊池風磨
菊池風磨
あなた!俺契約破ってもいい?
あなた

は?何言ってんの?

中島健人
中島健人
あなた!お兄さんが、出した、契約内容
あなた

まぁー恋愛禁止は、鬼畜だよ!こんなイケメン執事を好きになれないのは笑笑

菊池風磨
菊池風磨
じゃーこれを置きにこの5人の中から、誰と付き合う?
あなた

は?

あなた

いやいや恋愛禁止出し笑笑

中島健人
中島健人
意外とそういうところ真面目なんですね
あなた

真面目じゃないけど

佐藤勝利
佐藤勝利
まぁー契約守らないと、俺達も、クビですからね!
中島健人
中島健人
恋愛は、個人の自由!なのに、恋愛禁止なんて
佐藤勝利
佐藤勝利
健人くん!我慢覚えよ
あなた

まぁー当分恋しないですけどね

中島健人
中島健人
えっ?
あなた

というか、このままだと一生彼氏出来ないまま生涯終えてしまいそう

中島健人
中島健人
どいうこと?
あなた

うちの兄見てればわかる

菊池風磨
菊池風磨
そういう事笑笑なら、お兄様に認めて貰えるように、自分が、この人が好きという相手を見つけないとですね
あなた

まぁー無理なんだけどね!

菊池風磨
菊池風磨
なんで?
あなた

赤楚家試験これにクリア出来ず、折れて、逃げていく男何度も見てるし

菊池風磨
菊池風磨
赤楚家試練?
あなた

兄貴が、考えた試練を、全て途中で、逃げ出さず、最後まで、やりぬき全てクリア出来た人だけが、私の彼氏に認める。という謎の試練
その内容は、私も、知らないんだけどね!なんせあの人の気まぐれだから、楽な時もあれば、ちょーハードな時もある

菊池風磨
菊池風磨
それ逆バージョンないの?
あなた

逆?

菊池風磨
菊池風磨
そ!あなたが、お兄様の彼女になる人に試練出して、みたいなの
あなた

ないよ笑笑やったら、兄貴に怒られるもん

菊池風磨
菊池風磨
それ
中島健人
中島健人
おかしくない?
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたの彼氏は
松島聡
松島聡
試練出して
マリウス葉
マリウス葉
お兄さんの彼女になる人に
Sexy Zone
Sexy Zone
試練ないって
あなた

えっ?

あなた

そうかな?

中島健人
中島健人
あなた様
あなた

何?

中島健人
中島健人
ゆなさんに試練出した方が?
あなた

私は、ゆなを信頼してる!それに2人が、幸せなら、それでいいじゃん!長年の片思いが、実ったんだから

中島健人
中島健人
長年の恋?
あなた

うん!入社して、すぐゆなと、仲良くなって、うちの家に泊まりに来た時に、ゆな一目惚れして兄貴に、なんか、あの後から、ずっと

中島健人
中島健人
そうなんですか?
あなた

うん

あなた

3年間の恋が報われたって

中島健人
中島健人
3年間の片思い
あなた

そういう事笑笑

あなた

あっ!もうこんな時間!

あなた

夜ご飯

あなた

カツ煮

菊池風磨
菊池風磨
ハイハイ!カツ煮作りますからね
あなた

ケンティーが作って欲しいな

中島健人
中島健人
えっ?俺?
あなた

だってまだケンティーの手料理食べてないし

中島健人
中島健人
分かったよ!姫のために手料理
あなた

やったー

あなた

明日は、聡ちゃんと、マリの手料理食べたいな

松島聡
松島聡
OK
マリウス葉
マリウス葉
お任せください
菊池風磨
菊池風磨
出来上がるまで、恋愛のことについてお話しましょ
佐藤勝利
佐藤勝利
俺たち5人全員お兄様の試練を受けます
あなた

えっ?

松島聡
松島聡
全てクリア
佐藤勝利
佐藤勝利
できた人と、
マリウス葉
マリウス葉
お付き合い
菊池風磨
菊池風磨
してくれませんか?
あなた

えっと

中島健人
中島健人
お前ら姫困らせてどうすんだよ
あなた

さすがに、あの試練を、あなた達やらせてあげれないよ!

佐藤勝利
佐藤勝利
お願いします!
菊池風磨
菊池風磨
出来なかった暁には、執事の座を降りる覚悟なので、
Sexy Zone
Sexy Zone
お願いします
佐藤勝利
佐藤勝利
チャンスください
あなた

わかりました!

あなたside


何OKしてんだ私!

あんな試練受けたら、5人全員、この家から居なくなるの?

あ〜絶対無理
菊池風磨
菊池風磨
あなた?
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた?
あなた

えっ?あっ!

中島健人
中島健人
大丈夫か?(笑)
カツ煮出来たぞ
あなた

やったー!食べよ!いただきます

あなた

美味し

中島健人
中島健人
良かった
あなた

ほんとに美味し

こんな美味しい料理食べられなくなるのかな?
中島健人
中島健人
よっしゃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
あなた

ご馳走様でした

中島健人
中島健人
片付けしておくので
あなた

ありがとう!

菊池風磨
菊池風磨
お風呂の準備しときました
あなた

ありがとう

この会話ももうあと少し
私は、風呂に入って考える事にした
この5人が、居なくなるのは、やだ!けど、このまま恋愛禁止でいるのもヤダ!
どうしたらいいんだろう?
あなた

厳しいって聞くしな!
あんなの鬼畜すぎ俺無理って何回聞いたっけ?

無理だぁ
風呂から上がり
着替え
髪を乾かす
飛ばします
あなた

じゃ私寝るね

Sexy Zone
Sexy Zone
おやすみなさいませ
あなた

おやすみ

寝ることにした!
でも寝付けず結局寝たのは、12時回っていた
続く
作者
昨日毎日更新すると言い、今日から本格的に始めした!


記念すべき1作目は、恋をしたでした!


明日は、スノストハウスか、キンプリ学園か、世界一好きな人のどれかを書きます
作者
お気に入り登録★良いね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…コメント💬よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ