前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
152
2019/05/18 10:35
医者
大丈夫ですか?
ころん
ころん
すみません、ここどこですか?
医者
ここは病院です、頭を強打して救急車で運ばれてきました
ころん
ころん
そうですか、ところで僕は誰ですか?
思い出せなくて
医者
頭を強打したことによって記憶喪失してるみたいなので、
ジェル
ころん!大丈夫?
ころん
ころん
すみません、誰ですか?
るぅと
えっ、
医者
ころんさんの友人ですか?
ななもり
はい
医者
少し話があるのでいいですか?
ななもり
わかりました
医者
ころんさんは頭を強打したことによって記憶喪失しているみたいです
るぅと
えっ、
莉犬
ころちゃん、何も覚えてないの?
医者
はい、、
さとみ
嘘だろ、
医者
なので、ころんさんをサポートしてあげてください
ななもり
わかりました
ジェル
ころん!
ころん
ころん
僕ころんっていうんですね、
ななもり
ころちゃん、、大丈夫?
ころん
ころん
はい、すみません僕、記憶が何も無くて
さとみ
そんなこときにしないでいいよ、今は休んどき
るぅと
ころちゃん
莉犬
ころちゃん、困ったことがあったら言ってね、
ころん
ころん
ありがとうございます。
皆さん、優しいですね
ジェル
あっ!記憶喪失してるから俺たちの名前しらないよな、
ころん
ころん
はい
ななもり
俺はななもりです。なーくんって呼んでね
さとみ
俺はさとみです!よろしくころん
ジェル
俺はジェルです。
莉犬
俺は莉犬です!ころちゃんよろしくねー
るぅと
るぅとです、よろしくお願いします、
ジェル
るぅと、そんなくらい顔しないで
るぅと
すみません、あ、水買ってきます
莉犬
るぅと君、すごい悲しんでる
ころん
ころん
あの、すみません、
僕達ってどんな関係なんですか?
ななもり
ころちゃん、俺達はすとぷりっていうグループの歌い手でね、
るぅと君はころちゃんの彼氏だよ、
ころん
ころん
えっ!彼氏?僕男の子ですけど、
さとみ
ほんとに記憶ないんだな
莉犬
ころちゃん、るぅと君のこと、凄い好きだったのに、
ころん
ころん
えっ!僕があの人を、
ジェル
うん、でもゆっくり記憶を取り戻してね
ころん
ころん
ありがとうございます、えーとジェルさん
ななもり
じゃー俺らそろそろ帰るね
莉犬
また来るね、ころちゃん
ころん
ころん
ありがとうございました
今回の話はここまでです!
ころん
ころん
僕、記憶が無くなる設定なんだ‪w
莉犬
これからもちゃんと投稿してよ!
わかりました!これから暇な時は投稿するんでぜひ見てください!
るぅと
ころちゃんが記憶無くなるなんて嫌だ!‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
ごめんねるぅと君
じゃーおつぷり
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ