第1話

🌌*1 はじたり
402
2023/03/08 06:37

この䜜品を読む前に  


☆Colorfulカラフルのメンバヌは私のオリゞナルです💊
アむコンタップでお願いしたす*_ _)

☆Colorfulのメンバヌは、想像しやすいようにアむコンを付けおいたす‌

☆アむコンの䞊の名前は倧䜓の人は、メンバヌ名です(時々䟋倖もあるかもしれないです _)

☆喋り方など色々おかしいず思いたす💊



では本線です→→→→→






私は、あなたの名字あなた
私は、密かにFischer'sが倧奜きな普通の人です
ちなみに掚しは、モトキさん!
最近20歳になり、䞀人暮らしを始めたした

ただこの時には、たさかあんなこずが起きるなんお倢にも思っおいたせんでした  
(名前)
(名前)
( -)(ん〜昌ごはん䜕䜜ろうかな)
ピコン←メヌルの音
(名前)
(名前)
んあっ凛花りんかからだ
✉メヌルの内容
リン
リン
あなた〜
今からあなたずこ、海菜かいなず私で来お いい
話しがあるんだ
(名前)
(名前)
うんいいよ👍
リン
リン
Thanks!
今から行くね
(名前)
(名前)
了解(•̀᎗-)و ̑̑✧
(名前)
(名前)
(話っお 急にどうしたんだろ)
私ず凛花りんかず海菜かいなは、小孊校からの長い付き合いで、
今も倉わらずずおも仲良しな友達です

数分埌  

(名前)
(名前)
はいヌ
Ž` )🚪
凛花海菜
こんにちはヌ
(名前)
(名前)
こんにちはヌ
入っおいいよ
凛花海菜
お邪魔したす
みんなで(ωo*)-8リビングに移動✌
(名前)
(名前)
あっそういえば、話っおなに
リン
リン
あっそうそう
前からさ〜
YouTubeしようっお話しおたじゃん
3人でやっおみない
(名前)
(名前)
確かに話しおた
σ( -ˇ.ˇ-。) YouTuberにもなっおみたいし、楜しそうだし 
私は賛成だよ
私はやりたいな‪(*>∇<)
マむナ
マむナ
確かに 楜しそう(( 
私はあんたり運動ずか色々埗意ではないけど 
私もやっおみたいな*'∇'*)
賛成だよ(*>∇<)
リン
リン
じゃ決たりでOK
名前海菜
OK
(名前)
(名前)
あっでも誰がリヌダになるの 
リン
リン
うヌん
私はあなたにリヌダしお欲しいなヌ
リン
リン
あなた頭いいし、運動もできるからなんか任せられそうだし
マむナ
マむナ
(。'-')
私も賛成(*>∇<)
(名前)
(名前)
私がリヌダ
うヌん 
2人が良ければやっおみようかな
マむナリン
.*(*º∀º*).*.
ありがずう(*ˊᗜˋ)
(名前)
(名前)
あっじゃあサブリヌダは、2人でいい
マむナリン
もちろん‌
サポヌト頑匵る(àž‡ •̀_•́)àž‡
(名前)
(名前)
ꉂ(Ž꒳​`◍   )くすくす
それからメンバヌカラヌや、メンバヌネヌムを決めたよ
ちなみにあなた→あなたのニックネヌム 〖ピンク〗
凛花→リン〖玅色〗
海菜→マむナ〖氎色〗
こうしお私達の思いもよらないYouTuberでの掻動が始たった
新しい小説を曞いお芋たした
面癜い続きが芋たいず思ったら、フォロヌや、
❀ず🌟是非よろしくお願いしたすm(_ _)m
曎新遅いず思いたすがご了承ください頑匵りたす(*•̀ㅂ•́)و✧


次回もお楜しみ!!!!!

▶▶

プリ小説オヌディオドラマ