第5話

⏱゛5 ついにタイムミリット
172
2022/12/25 10:21
どうもこんばんは!Colorfulのマイナです!

私は、あれから体育館の方へ行ってます!

((字幕))残り時間19分
マイナ
マイナ
(みんなどこやろ〜?)
ガタン!
((字幕))突然の物音!!
スタッフさん
Σ(・ω・ノ)ノ
(なっなんだ‼️)
マイナ
マイナ
(   ' ' )キョトン…(・・。)ん?なんか音した?
(まーいっか!)
((スタスタ(((((*´・ω・)
スタッフさん
( ゚д゚)(マイナさんスゴすぎる…)
(さすがだ✨)
↑撮っていたスタッフさん
((字幕))何も気にしないマイナと驚いたスタッフさん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪
スタッフさん
(("8-(*o・ω・)oテクテク
(さっきのことは、まーいっか!)
ユーレイさん
(꒪д꒪IIガーン
(気づいてもらえなかった🥺)
ピエン🥺
((字幕))残り時間15分
その頃あなた達は?

(名前)
(名前)
(*ˊᵕˋ*)ホッ
(なんだかモトキさんといると安心するな〜)
モトキ
(*ˊᵕˋ*)ホッ
(あなたのニックネームさんさっきよりか元気になってる!良かった!)
リン
リン
あっ!
見つけた!
(名前)
(名前)
あっやばい!
リンだ!
((=͟͟͞͞ '-' )‪
(やばいリン足早い!)
モトキ
あっ!
((=͟͟͞͞ '-' )‪
(あなたのニックネームさん足早い‼️)
リン
リン
待って!
((ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
(やっぱりあなたのニックネームとモトキさん早い!)
((字幕))3人とも全力疾走で走る!
タッチ!
リン
リン
モトキさん…確保です!
(早いよ二人とも!)
((字幕))モトキさん確保⛓
モトキ
うわぁ〜
捕まったちゃったか〜
(二人とも足早すぎ!)
リン
リン
やっぱり早いですね(   ´∀`)ハッハッハ
↑ちょっと疲れてる
(あなたのニックネームもモトキさんも早すぎ!)
モトキ
そうだね(   ´∀`)ハハハ
あなたのニックネームさんシルク並に早いんじゃないかな?
リン
リン
あっ!
たしかに!(´▽`*)アハハ
(1度でいいから対決して欲しいわ〜)
マサイさんとンダホさんとマイナ
【あっ!リン/さん!モトキ/さん!˶˙ᵕ˙ )ノ゙】
モトキ
˶˙ᵕ˙ )ノ゙
リン
リン
˶˙ᵕ˙ )ノ゙
ンダホ&マサイ
(リンさんモトキ捕まえたの!)
(やっぱりリンさん凄い)
マイナ
マイナ
なんか凄いね!リン!
リン
リン
えっΣ(,,ºΔº ,,*)
なんか照れますよ〜(´▽`*)アハハ
みんな
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マサイ
あっ!あとタイムミリット
10分だって!
リン
リン
じゃ私マイナとあっち探します!
(なんか二人で行った方がいい気がする?)
ンダホ&マサイ
あっじゃ俺はあっち探す!
みんな
WWWWWW
(ハモッテル!)
モトキ
じゃ俺はあっち探すね!
ということで!
((字幕))残り5分!
鬼側のあなたのニックネーム&シルクさん追跡が始まりました!

さてどうなるのでしょう??
(名前)
(名前)
ハァハァ…
やっぱりリン早い!
(あっそういえば!)
(シルクさんに会ってないな?)
↑幽霊のこともう忘れてる
シルクロード
あっ!
あなたのニックネームさん!
(名前)
(名前)
あっ!
シルクさん!
(あっ良かった捕まってなかった!)
(名前)
(名前)
今鬼誰かわかりますか?
シルクロード
あっ今鬼は
マサイとリンさんとマイナさんとンダホだよ!
(名前)
(名前)
ε-(´∀`;)ホッ分かりました!
ありがとうございます!
(モトキさん無事だったのかな?)
ンダホ&マサイ
あっいた!
シルクロード
あっ俺こっち行くね!
((ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
(名前)
(名前)
あっ分かりました!
((ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
(やっぱりシルクさん早い!)
((字幕))残り1分
逃げる逃走者!
(名前)
(名前)
((ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
マイナ&リン
あっあなたのニックネームいた!
((ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
シルクロード
((ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
ンダホ&マサイ
あっ待て!
((ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
モトキ
あっシルクいた!
((ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
シルクロード
えっ!
(モトキも捕まってたのか!?)
((字幕))
残り10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…


終了‼️
みんな
ハァハァ(*´Д`*)
そしてタイムミリットになったので最初のとこに戻ってます!
リン
リン
皆さん!お疲れ様でした!
残ったのは…
シルクさんとあなたのニックネームでした!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんな
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Fischer's
3人ともめっちゃ足早いよ!!
Colorful
えっそうですか(⑉・ ・⑉)
(照れる///)
(名前)
(名前)
ん!あっ!
そういえば!
私最初の時に幽霊の現象に
あったのですよ!( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
↑なんか思い出して言葉おかしくなった
みんな
( ,,>з<)ブッ‍www
リン
リン
幽霊の現象って‍www
どういうこと‍www‍
やばい‍wwwお腹痛い‍www
↑ツボった
マイナ
マイナ
‍www‍www
(ツボに入った‍www)
シルクロード
あっあれ僕です( ・∇・)
みんな
えっ!!!
モトキ
シルクだったの!?
↑あなたのニックネームと同時に
(名前)
(名前)
シルクさん!
(シルクさんだったんだ!)
↑モトキさんと同時に
シルクロード
ごめん🙏🏻あなたのニックネームさん!
あんなに驚くと思ってなくて💦
(名前)
(名前)
あっいえいえ!
幽霊じゃなくて良かったです!
ンダホ&マサイ
も〜シルク気おつけなよ!
(あなたのニックネームさん意外と怖がりなんだ〜)
シルクロード
はい💦
みんな
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
その後…それは幽霊事件とネタになった(?)
マイナ
マイナ
あっ((ボソッ…
(あの物音なんだったんだろ❓)
リン
リン
どうした?
マイナ?( ˙꒳˙ )
マイナ
マイナ
(´ー`*)ウンウン
なんでもなかよ〜
でも本当は……いたかも
ユーレイさん
|∀・).。oO(ホホゥ...)
スタッフさん
(。´・ω・)ん?!
ま〜カクカクジガジガありFischer'sさんと別れて
(数日後に一緒にコラボするのですが!)
各々家に帰りました!
Fischer'sさんのロケバスにて
ンダホ
( ˇωˇ ) zzZZZZ
シルクロード
あっそういえば!
なんで俺が犯人ってわかった時
モトキも驚いてたんだよ?
モトキ
あっ実はカクカクジガジガ
マサイ
あっだから二人とも一緒にいたんだ!
↑たまたま見たけど追いかけなかった
モトキ
あっ知ってたんだ///((ボソッ…
(なんか恥ずかしい///)
(なんでだろ?)
シルクロード
・・・
(なんとなく分かったかもしれん)
マサイ
(なんか謎が解決して良かったな!)
ンダホ
( ˇωˇ ) zzZZZZ
っとFischer'sさんの帰り道に会話があったそう


数日後この動画がColorfulにより編集されてYouTubeに上がりました!

その時のコメ欄
推ししか勝たん👊【Fischer'sさんとColorfulさんなんか息ぴったり✨】
6件の返信
サニーレモン🍋【確かに!リンさんとあなたのニックネームさん昔から仲良かったとかあるのかな❓】
無!【@サニーレモン🍋 確かに!!】

ユーホーUFOキャッチャー【ColorfulもFischer'sもみんな足早!】
7件の返信
山🗻【もう一瞬びっくりしたわ(?)】

家らわ【Colorfulさん……
Fischer'sさん公認の運動抜群グループだ!】
納屋【@家わら それだ!!】

UHF【あなたのニックネームの意外とな面が詰まっとる!】
5件返信
二枚【本当!可愛いあなたのニックネームちゃんが見れて何より!】
七色王【私女性YouTuberで一番好きだわ💕】
葉山🍀【@七色王 私も同じ!】

あいな【ずっと前からColorfulのファンでFischer'sとコラボして欲しかったからめっちゃ嬉しい!!!】
6件の返信
あいな【しっかり者のあなたのニックネームが幽霊怖いとこも可愛い😆
これからも応援してます🎌】

フユでーす!!!【Fischer'sとのコラボで動画見てたけど…
Colorfulのファンになったわ(* 'ᵕ' )☆】
29件の返信
Aえーー【@フユでーす!!! 私も同や!】
松の木🌳【まじ一緒で草生えそう( ・∇・)】
待つ二世【@松の木🌳 それ超えて大地だわ笑】

縁側のヒーロー🦸‍♂️【モトキさんとあなたのニックネームさんのコンビめっちゃ良い(≧∇≦)b】
18件の返信
鼻の大地【マジそれな⁉️】
屋【@縁側のヒーロー これこそ共感の嵐】
夜の部【@屋 なんか題名見たやwww】
屋【あっマジだ‍www】
まは【モトキさんの紳士さ!】

待た【リンとあなたのニックネームの掛け合い好きだわ!】
12件の返信
1コメ狙え【マジ共感!なんかリンさんのツッコミ好きだわ笑
あとリンさんが照れてるとこレアだわ笑】
!!!【だから私はリンさんのファンなのだ!】
まあmaimai無【@!!! オイラも同じなのだ!!】

サブ【マイナさん幽霊怖くないのめっちゃ意外と!】
4件の返信
玉ねぎ【なんなら…なんですか❓って感じだった‍www】
🌸【@玉ねぎでもそこも天然で可愛か!】
などの沢山のコメントがこの動画のコメ欄やTwitterに1000件以上あったとかなかったとか( ・∇・)
今回はここまでです!
読んで頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いします🙏

次回もお楽しみに!!
NEXT▶️▶️

プリ小説オーディオドラマ