第9話

◓\9罰ゲームガチャ Part3
108
2023/03/16 11:00
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
モトキ
お!なんだろ?
(((⊃_ ̫ _)⊃
取ってます!
モトキ
開けます!
((\パッカーン/
モトキ
えっお!
(なんか大丈夫かな?)
ンダホ
えっとWWW
これはどういう反応でしょうWWW
なんかツボってるよ〜
モトキ
えっと!
当てたのはこれです!
((紙を見せる
字幕【右隣の人と上着交代!】
ダーマ
らん♪̊̈♪̆̈
これ俺らん♪̊̈♪̆̈
頑張ってらん♪̊̈♪̆̈
みんな
ʬʬʬ
モトキ
WWWなるほど!
モトキ
あなたさん上着交代大丈夫?
(なんか大丈夫か心配)
(名前)
(名前)
はい!全然大丈夫ですよ!
(モトキさん…優しい!)
ダーマ
上着交代らん♪̊̈♪̆̈
(名前)&モトキ
ʬʬʬはい〜
ピッポピッポ ̖́-
(名前)&モトキ
着替えたよ〜/ました〜
みんな
おー!!
似合ってる!
あなたが着ていたコートとマフラーをモトキさんに!
モトキさんが着ていたパーカーをあなたに!
リン
リン
あっ…
あなたのニックネームブカブカWWW
(でも似合っとる!)
(名前)
(名前)
そんなにブカブカかな(⑉・ ・⑉)
なんか少し恥ずかしい
( ・-・ )ンー…身長差なのかな?
(背が高くなりたい!)
身長151cm
*️⃣あなたさんのアイコンはそのままですがパーカー着てます!By作者
マイナ
マイナ
でも可愛いよ〜( *´꒳`*)
(似合ってなんか凄い!)
(やっぱりあなた美人やもんな〜)
シルクロード
(´ー`*)ウンウン
あなたのニックネームさん似合ってる!
(なんかブカブカ具合が
ちょうどいい感じ(?))
ダーマ
そうだらん♪̊̈♪̆̈
(名前)
(名前)
𐤔𐤔𐤔𐤔なんか似合ってて(?)
良かったです!
ンダホ
なんか意外とモトキも似合ってる!
マサイ
( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)うんうん
なんか髪が長いから
ちょうどあってるな!(?)
ザカオ
確かに!
モトキ
えっ!本当( *˙˙*)
良かった!(?)
似合うのか心配だったよ
シルクロード
あっ!次僕が引きます!
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
シルクロード
開きまーす!
((\パッカーン/
シルクロード
おー!
僕が当てたのはこれです〜
((紙を見せる
みんな
おー!!
字幕【私が持ってきたぬいぐるみプレゼント!】
【Byあなたのニックネームより】
(名前)
(名前)
おー!
ぬいぐるみ取ってきます!
シルクロード
えっ!?
本当にいいの!
(めっちゃ嬉しい!)
(名前)
(名前)
( *´꒳`*)はい!
あなた。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
(名前)
(名前)
このぬいぐるみです!
((- ̗̀📦 ̖́-ドウゾ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
シルクロード
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノわぁ〜
可愛い!!
ありがとう!
ザカオ
えっ!
これってレアな奴じゃない?
テルテールの!
テルテールは私オリジナル
幻のキャラクターです存在するかは知りません( ・∇・)By作者
(名前)
(名前)
( ˙꒳˙ )えっ!?
そうなのですか!
(全然知らなかった( ・∇・))
ダーマ
そうだらん♪̊̈♪̆̈
俺今ハマってるらん♪̊̈♪̆̈
ンダホ
WWW凄い!
しかも二つセットじゃん!
シルクロード
なんかわかんないけど凄い!
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
マイナ
マイナ
(   ᐕ)?そういえば…
あなたのニックネームいつの間に
買ってたの?ぬいぐるみ( ' ' )
(なんか箱持ってるな〜
とは思ってたけど!)
(名前)
(名前)
あっ!
ここに来る前に
お店で可愛かったから買ったんだ〜
(それがレア物とは!)
リン
リン
あっ!なるほど!
あなたのニックネームがビュンって
全力疾走でどっか行ったから
あの時びっくりしたんだよね( ・∇・)
(あなたのニックネームの感(?)はすごいな〜)
(名前)
(名前)
('∩')アッそうだったんだ
(´•ω•`)スマヌ
ンダホ&マサイ
ゞ(>ε<; )プッ
あなたの(´•ω•`)スマヌにツボった
ザカオ
あっ次俺引きます〜
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
ザカオ
お!(*´ω`*)
ダーマ
なんか嬉しそうらん♪̊̈♪̆̈
ザカオ
俺が当てたのはこれです!
字幕【当たり!!】
みんな
おー!!
みんな
おめでとう!/ございます!
ザカオ
じゃ抜けます!
ザカオさん2抜け
マサイ
じゃ次俺引きます!
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
マサイ
えっWWWWWW
ツボった
ンダホ
|´-`)チラッえっWWW
(やばいwww)
ツボった
マサイ
えっとWWW
これが出ました!
((紙を見せる
字幕【Twowinter。。。。。。。で今日もハッピーっとツイート!】
ザカオ
マサイ
これザカオじゃんWWW
(ハッピーでツイートwww)
誤字には気づいてない
ザカオ
( ˙꒳˙ )うん!そうだけど…?
(Twitterにツイート?
ハッピーでツボってるのかな?)
間違いに気づいてないでも合ってる
モトキ
|´-`)チラッえっWWW
TwitterがTwowinterになってるWWW
マイナ
マイナ
・・・(∵`)?
ツイッターがトゥインター( ॑꒳ ॑ )?
わかってない
マサイ
( ・∇・)?
トゥインター?
わかってない
シルクロード
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
WWW本当だWWW
(名前)
(名前)
あっWWW
二つの冬WWW
(カオスWWW)
みんな
∵ゞ(>ε<; )ぶっWWWWWW
(本当だwww)
ダーマ
WWWらん♪̊̈♪̆̈
ザカオ
あっWWW
誤字った( ・∇・)
マイナ&マサイ
あっ!WWW
なるほど!
(TwoとWinter!)
(そしてTwowinterwww)
シルクロード
二人とも今気づいたのWWW
てかマサイ…
Twowinterに気づいたわけ
じゃなかったんだwww
マイナ&マサイ
( ・∇・)
マサイ
後ハッピーってどういうことだよ(?)
モトキ
えっWWW
ハッピーは嬉しいとかでしょwww
(wwwマサイやばいwww)
シルクロード
WWWやばいWWW
Colorful
ꉂ(ᵔᗜᵔ*)WWWWWW
やばいお腹痛いWWW
ンダホ
なんかごめんね
Fischer'sバカばっかりでwww
(俺もだけど( ・∇・))
リン
リン
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
それに私達もバカなので(´▽`*)アハハ
(うん…
いつも話しする時やばいもんwww)
(全然まとまらんwww)
マイナ
マイナ
‪(´▽`*)アハハでも‬面白くて何よりです!
でも天然は色んな武器な気がします!
マイナの中では天然🟰バカ🟰最強!
(名前)
(名前)
(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン
(確かにそやな〜)
リン
リン
うんwwwそうだねwww
でもマイナも天然だからねWWW
人の事言えないぞwww
マイナ
マイナ
(・·・)?そうかい?
私は天然なのかい?
自覚なし
Fischer's
∵ゞ(>ε<; )ぶっWWW
(本当だwww
マイナさんも絶対
マサイ/俺(←マサイさん)
みたいな天然だwww)
ンダホ
今二人抜けたんですけどwww
2ターン目になりました!
じゃあ引きます!
字幕【2ターン目に突入】
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
ンダホ
おっ!
ンダホ
出たのはこれです!
((紙を見せる
字幕【当たり!!】
マイナ&マサイ
\(*°∀°*)/オー
当たりラッシュだね!/ですね!
リン
リン
凄い!
ンダホ
じゃあ僕も抜けます!
ンダホさん3抜け
ダーマ
じゃあ引くらん♪̊̈♪̆̈⤴︎
みんな
wwwどうぞ𝐰𝐰𝐰𝐰𝐰
不意のらん♪̊̈♪̆̈に面白くなった!
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
ダーマ
おー!!!
…らん♪̊̈♪̆̈
(忘れそうだった)
マイナ
マイナ
( -w- `)
モトキ
なんかまた嬉しそう!
ダーマ
俺も上がりだ!!らん♪̊̈♪̆̈ーー!!!
((紙を見せる
みんな
WWWおー!!!
ダーマさん4抜け
シルクロード
じゃあ…
あとは俺とあなたのニックネームさんとマイナさん
モトキとマサイか!
(名前)
(名前)
そうですね!ε-(`・ω・´)フンッ
(次こそ!当たりを引きたい!)
マイナ&モトキ
‪(* ´・ω・))コクコク‬
マイナ
マイナ
では私も引きます!
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
マイナ
マイナ
どうだろか?
((紙を開ける
マイナ
マイナ
えっ!?
ꉂ(ᵔᗜᵔ*)これどいう事!
リン
リン
|´-`)チラッ
えっ!?www
みんな
えっ!?どうしたWWW
マイナ
マイナ
えっと私が当てたのはこれです!
((紙を見せる
みんな
えっWWWWWW
字幕【あり!】
モトキ
えっWWW
もしかしてまたザカオ?
ザカオ
(   ' ' )俺じゃないよ( ・∇・)
(それは心当たりないな…)
リン
リン
あっ!もしかしてあなたのニックネームが書いた?
(時々誤字るんだよな〜)
(名前)
(名前)
えっ!?|´-`)チラッ
あっ!私です(⑉・ ・⑉)
(恥ずかし///)
Fischer's
えっWWW
あなたのニックネームさんWWW
(あなたのニックネームさん誤字ることあるんだwww)
(名前)
(名前)
えっと…
当たりおめでとうマイナჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
マイナ
マイナ
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
(あれ当たりなんだwww)
なんかよく分からんけど…
当たりでよかった!
マイナ5抜け
(名前)
(名前)
お騒がせしました(՞  ܸ. .ܸ՞)︎
では引きます!
みんな
www大丈夫だよ!
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
(名前)
(名前)
えっWWW
びっくりしてツボってます
みんな
WWWWWW
(どうしたんだろ?)
よくわかんないけどツボってるよ
(名前)
(名前)
私が当たったのはこれです!
((紙を見せる
字幕【あたおー!】マイナ
みんな
お!WW
(どういうことwww)
(名前)
(名前)
なんかマイナ面白いねWWW
(誤字ったのかな?)
リン
リン
WWWWWW
ツボった
マイナ
マイナ
(  ॑꒳ ॑   )そうかい?
・・・・
あっ…ごめんね…
誤字ってた(´∇`;)
今気づいた
(名前)
(名前)
大丈夫だよ〜
・・・
これって当たりよね?
なんか心配になった
マイナ
マイナ
もちろん(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)グー
おめでとう!あなたのニックネーム〜( *´꒳`*)
リン
リン
WWWWWW
まだツボってるよ〜
Fischer's
WWW
(めっちゃふわふわしとるwww)
あなたのニックネーム6抜け
モトキ
あっ次俺引きます!
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
モトキ
あっ!(˶ˊᵕˋ˵)
シルクロード
なんか嬉しそう!
モトキ
当たったのはこれです!
((紙を見せる
字幕【当たり!!!】
モトキ
当たりです!!
みんな
お!!
(名前)
(名前)
おめでとうございます!
モトキ
ありがとう( *´꒳`*)
やった!
(名前)
(名前)
いえいえ///
(凄い喜んでる…
可愛らしい///)
モトキさん7抜け
シルクロード
あっ!次僕引きます!
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
シルクロード
おー!!
シルクロード
当てたのはこれです!
((紙を見せる
字幕【当たり!!】
マイナ&マサイ
おー!!
またまた当たりラッシュだ!/ですね!
(名前)
(名前)
\(*°∀°*)/なんか凄いです!!
リン&モトキ&ダーマ&ンダホ
WWW
1周まわって面白くなった
シルクロード
じゃ抜けます!
頑張ってなマサイ!
マサイ
おー!
シルクさん8抜け
マサイ
じゃ次俺引きます!
ウイーンスカッ( ´・ω・`)
マサイ
えっ( ´・ω・`)
シルクロード
あっ
じゃ持ってきます!
マサイ
あっ⋯⋯(察し)
まだその制度残ってたのかよ!(._."Ⅱ)
みんな
あっ⋯⋯(察し)
WWWWWW
(あっゴキブリタッチのwww)
シルクロード
外したので触ってください!
マサイは30秒で!
((持って来たよ!
マサイ
えっ…30秒!?
( ゚д゚)オ…マイガー…
マサイ
((スッ…(・ω・)σ
シルクロード
30.29.……5.4.3.21!
マサイ
(((  ˙▿˙ )スッ…
手洗ってきます!
ピッポ(」ᐛ )」   ̖́-
マサイ
じゃ引きます!
みんな
はーいwww
ウイーンヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!ガチャ!
マサイ
ε-(´∀`*)ホッ
よかった!!
マイナ
マイナ
WWW
マサイ
あっ…WWW
シルクロード
どうしたWWW
|´-`)チラッあっ…W
マサイ
俺が当てたのはこれです!
字幕【当たりの代償で
挨拶の最後に嬉しいぴょん٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑ ♪っと言う】
みんな
WWWWWW
(タイミングよすぎwww)
マサイ
当たりの代償でWWWぴょんwww
誰が書いたのWWW
(どういうことwww)
マイナ
マイナ
あっ…
これ私です!
(名前書いてなかったんだよな( ・∇・))←
マサイ
WWWマイナさんWWW
(なんか独特だなwww)
ンダホ
なるほどwww
だから聞いてたんだwww
マイナ
マイナ
あっはい!
罰ゲームを考える時にマイナが当たりの代償にいいか聞いてたよー!
(名前)
(名前)
やっぱりマイナのチョイス独特www
マイナ
マイナ
えっと…
マサイさん頑張ってください!(* 'ᵕ' )☆
マサイ
はーいwww
頑張りますwww
ンダホ
じゃ全員当たったので
アデューの後にマサイお願いします!
ンダホ
じゃせーの
みんな
(・ω・)/アデュー☆
マサイ
嬉しいぴょん...♪*゚
みんな
WWWWWW
そしてその後マサイさんTwitterに
「今日もハッピー」がツイートされ
YouTubeのコメ欄やTwitterのコメ欄に沢山のコメントが来たよー
動画名は
【Colorfulと罰ゲームガチャをしたら
爆笑したwww】です( ・∇・)

アンケート

皆さんは前回みたいにコメ欄も書いた方がいいですか?
コメ欄あり🙆‍♀️
58%
いらんわい!
4%
任せる(* 'ᵕ' )☆
38%
その他(コメントでお願いします🙇‍♀️)
0%
投票数: 26票
↑前回とは5話の最後に書いたコメ欄にてのやつです!(語彙力がなくてすみません😭)
投稿お願いします!!
次から参考にします!!


今回はここまでです!
読んで頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
次回もお楽しみに!
NEXT▶️▶️

プリ小説オーディオドラマ