第26話

MerryChristmas ほくきょも
3,724
2022/02/19 15:37



田中side


今日はクリスマス


クリスマスとは恋人たちが街中をうろちょろしてキャッキャウフフする日のこと←クリスマスに恨みでもあんのか田中



そして。うちのSixTONESには今日こそキャッキャウフフするべきカップルがいる。



それは、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!!




きょもほくっ!!!!!!!!!!!!!



松村「おい田中。心の声ダダ漏れだぞ。」



田中「聞こえてるなら話は早い。さあ!俺の前でキャッキャウフフしろ!!!きょもほくしろ!!!Let'sきょもほく!!!」←



松村「なんだLet'sきょもほくって。しねぇわ。お前の前なら尚更しねぇわ。」



田中「なんでだよ北次郎ぉおぉぉぉおぉおぉぉおぉお!!!!きょもほく不足の俺を助けてくれよぉぉおおぉおぉおぉぉおおおぉぉぉぉおぉぉお!!!!」←



松村「某アニメの人気にあやかっても無理だぞ。」



京本「北斗〜帰るよ〜」



田中「ほらっ!!俺の改めお前の天使が呼んでるぞ!!」←



京本「樹のになった覚えはない」



田中「、、、、、、l||l(0Δ0)l||l」←



髙地「、、、、、、きょもほく樹に何したの?」



きょもほく『樹が勝手にこうなったの』←



ジェシー「AHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!樹かわいそーッHA!!」←やべえやつじゃん、、、



森本「樹!ご飯!!俺たちとご飯行こ!!ねっ!!!」




慎太郎俺に気を使って、、、大人になったなぁ!!!!←
きょもほくは見たいけど、今日は可愛い可愛いたろちゃんに甘えるか。



田中「、、、、、、行く」



森本「よしっ!じゃあこーちジェシー行くぞ!!!きょもほくは良いクリスマスを〜!!!またね〜!!!」



髙地「え!俺も?!?!?!ちょ、待て慎太r おい!!!聞けよぉおぉぉぉおぉおぉぉおぉお!!!!」



ジェシー「DAHAHAHAHAHAHA!!!!」




そのころ楽屋では



きょもほく『………………(o'д'o)』←



松村「…なんなんだあいつら」



京本「…なんだったんだろうね」



松村「まあ、帰るか」



京本「うん!帰ろっ!!!」



プリ小説オーディオドラマ