第27話

少クラポリス
1,973
2020/03/20 13:52
少クラポリスの撮影時
※これは実際にはありません!
本編スタート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
平野紫耀
平野紫耀
少クラポリ〜ス
神宮寺勇太
神宮寺勇太
少クラポリ〜ス
平野紫耀
平野紫耀
はい、今回はKing&Princeの平野紫耀と
神宮寺勇太
神宮寺勇太
神宮寺勇太でやっていきます!
平野紫耀
平野紫耀
とりあえず、行きますか
神宮寺勇太
神宮寺勇太
٩(.^∀^.)งLet's go
レッスン室
平野紫耀
平野紫耀
居たぞー!
道枝琴音
道枝琴音
Σ(゚ロ゚;)
阿部亮平
阿部亮平
びっくりした〜、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こっちに来なさい
道枝琴音
道枝琴音
は〜い
阿部亮平
阿部亮平
は〜い
平野紫耀
平野紫耀
今回、君たち2人が調査対象だからね
道枝琴音
道枝琴音
めっちゃ上からじゃん
阿部亮平
阿部亮平
てか、なんで俺も?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それはメンバーからの情報が入ってるからですw
道枝琴音
道枝琴音
え、それだったら他のメンバーもだよ?
平野紫耀
平野紫耀
代表者ねw
SnowManALL
SnowManALL
もどりましtえっ!?【阿部ちゃんと琴音以外
道枝琴音
道枝琴音
来たー!
平野紫耀
平野紫耀
はいはい、全員集合して、
SnowManALL
SnowManALL
は〜い
平野紫耀
平野紫耀
メンバー内からクレームが来てます
SnowManALL
SnowManALL
えーーーー!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まず1人目は琴音、前に来なさい
道枝琴音
道枝琴音
はい、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
情報提供者は目黒蓮からです。
休みが月に1か2回あるくらいで体をしっかり休めてるんですか?
との事ですけど、
平野紫耀
平野紫耀
え、どういうこと?
目黒蓮
目黒蓮
ジャニーズと医師を両立してて、マネージャーに琴音の休みなが何回あるか聞いたら月に1か2回あるかないかって言われて身体をしっかり休めてるか不安になるんですよw
平野紫耀
平野紫耀
ていう事なんですけど実はこれメンバーの大半が琴音に書いてるんですよw
道枝琴音
道枝琴音
そんな!?
SnowManALL
SnowManALL
うんw【琴音以外
神宮寺勇太
神宮寺勇太
実際どうなの?
道枝琴音
道枝琴音
え、休めてるよ、
意外と月に1か2回休みでも、復帰前からそんくらいのペースだったし、
平野紫耀
平野紫耀
え、それ1番ヤバくない?
道枝琴音
道枝琴音
全然平気
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい、次行きます
平野紫耀
平野紫耀
また、琴音ですw
道枝琴音
道枝琴音
なんでうちばっかなの!?
平野紫耀
平野紫耀
内容行きますw
情報提供者は、さっくんからです。
今、着けてるネックレスは、永瀬廉とお揃いなんですかぁー!
ということですw
琴音が着けてるネックレス
佐久間大介
佐久間大介
琴音が復帰してからずっと着けてるんっすよw
永瀬と同じネックレスな気がするんっすけど、
平野紫耀
平野紫耀
お揃いだよね
道枝琴音
道枝琴音
うん、めっちゃお揃い
神宮寺勇太
神宮寺勇太
キンプリ全員とお揃いの持ってるんじゃない?
道枝琴音
道枝琴音
持ってるよ
SnowManALL
SnowManALL
えーーーー!?【琴音以外
平野紫耀
平野紫耀
廉とはネックレスでしょ、
キンプリ全員とは同じブレスレットでしょ?
道枝琴音
道枝琴音
そうそう
キンプリとお揃いのブレスレット
道枝琴音
道枝琴音
うちが漆黒でしょ?
紫耀がひまわりイエローでしょ?
神が濃いピンクでしょ?
廉が深紅でしょ?
岸がターコイズブルーでしょ?
玄樹が紫でしょ?
海人が水色でしょ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう
平野紫耀
平野紫耀
ということで次行きマース
神宮寺勇太
神宮寺勇太
次は阿部ちゃんです
阿部亮平
阿部亮平
俺?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい、
情報提供者が道枝琴音ですw
この間、病院にコソコソ来てたけど、ちゃんと言えば良かったのに、言わなかったので来るのは辞めて欲しいです!
ということですw
道枝琴音
道枝琴音
マジでメンバー全員なんだけど、これはね阿部ちゃんが1番しっかりしてるからね、
阿部亮平
阿部亮平
理由w
まぁ言えば良いの?
道枝琴音
道枝琴音
まぁ言えば良いよ
阿部亮平
阿部亮平
は〜い
まだまだ続きます! 
NEXT→少クラポリス

プリ小説オーディオドラマ