第5話

ジャニーズJrチャンネル卒業旅行
2,704
2020/03/16 14:45
お風呂に入ってる所からスタート
✄---------キ リ ト リ ---------✄
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音、聞こえてるー?
道枝琴音
道枝琴音
聞こえてるー!
深澤辰哉
深澤辰哉
そっち誰かいるのー?
道枝琴音
道枝琴音
うち以外誰もいなーい!
阿部亮平
阿部亮平
スタッフさんはー?
道枝琴音
道枝琴音
スタッフさんもいなーい!
渡辺翔太
渡辺翔太
完全な貸切状態じゃんw
道枝琴音
道枝琴音
めっちゃ貸切状態だよー!
てか、喉がめっちゃ痛くなるー!
深澤辰哉
深澤辰哉
あとで飴あげるわ
道枝琴音
道枝琴音
遠慮しときまーす!
SnowManALL
SnowManALL
爆笑😂😂【ふっか以外
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、良いやw
てことで、ちょっとした企画をしたいと思いまーす!
SnowManALL
SnowManALL
いえーい!
道枝琴音
道枝琴音
あのー!言うとご飯の時間とかもあるからねー!
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、簡単ですよー!
題して、琴音の事を知ろうー!
SnowManALL
SnowManALL
いえーい!【琴音以外
道枝琴音
道枝琴音
お断りしまーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁまぁ過去の事とかを聞く訳じゃないからー!
道枝琴音
道枝琴音
過去の事とかを聞いた人は強制的にお化け屋敷に入ってー!
深澤辰哉
深澤辰哉
はいw
ルール説明しまーす!
ルールは琴音に質問をして言って、琴音に答えてもらいまーす!
ただし、俺と阿部ちゃんと琴音で琴音の過去についての質問をした人は、先程琴音が言っていた通り、強制的にお化け屋敷に入ってもらいまーす!
俺と阿部ちゃんは質問はしないで判断しまーす!
SnowManALL
SnowManALL
いえーい!
ラウール
ラウール
ひとつ聞いて良いですか?
なんで阿部ちゃんとふっかさんの過去について判断するんですかー?
道枝琴音
道枝琴音
うちの過去を知っている人だからー!
深澤辰哉
深澤辰哉
それでは、琴音へ質問を始める前に、時間が限られているので、質問の数を決めまーす!
質問して良い数は、5個までにしまーす!
それでは質問タイムどうぞー!
道枝琴音
道枝琴音
ふっかが指名してー!
深澤辰哉
深澤辰哉
了解でーす!
SnowManALL
SnowManALL
はい!【ふっかと阿部ちゃん以外
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、照どうぞ!
岩本照
岩本照
大学生ですかー?
道枝琴音
道枝琴音
そうでーす!
SnowManALL
SnowManALL
はい!【ふっかと阿部ちゃん以外
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、翔太どうぞー!
渡辺翔太
渡辺翔太
どこの大学行ってますかー?
道枝琴音
道枝琴音
ちょっと長いからあとで部屋に戻った時に答えまーす!
SnowManALL
SnowManALL
はい!【ふっかと阿部ちゃん以外
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあラウールどうぞー!
ラウール
ラウール
入所したのはいつですかー?
道枝琴音
道枝琴音
2005年3月1日でーす!
SnowManALL
SnowManALL
はい!【ふっかと阿部ちゃん以外
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ目黒どうぞー!
目黒蓮
目黒蓮
入所理由を教えて下さーい!
阿部亮平
阿部亮平
ちょい目黒アウトかなー?
道枝琴音
道枝琴音
うーん、ちょい阿部ちゃんとふっかと相談してからその質問は答えまーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
ラスト!
SnowManALL
SnowManALL
はい!【ふっかと阿部ちゃん以外
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあラストは佐久間どうぞー!
佐久間大介
佐久間大介
兄弟はいるんですかー?
道枝琴音
道枝琴音
弟がいまーす!
なにわ男子の道枝駿佑でーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
終了ー!
はい!とりあえず、お風呂を出て部屋に集合しましょーう!
SnowManALL
SnowManALL
はーい!
部屋にて
道枝琴音
道枝琴音
ちょっと、阿部ちゃんとふっか来て、
深澤辰哉
深澤辰哉
了解ー
阿部亮平
阿部亮平
は〜い
道枝琴音
道枝琴音
あのめめの質問はジャニーさんからのスカウトって答えた方がいいよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
スカウトだけの方が、良いかもね
阿部亮平
阿部亮平
詳細は下手に教えるとダメだからね
道枝琴音
道枝琴音
そうするわ、部屋戻るよー
深澤辰哉
深澤辰哉
は〜い
阿部亮平
阿部亮平
は〜い
部屋
深澤辰哉
深澤辰哉
はいそれでは、あとで答えると言われた質問に答えてもらいます!
道枝琴音
道枝琴音
翔太の質問の解答は慶応義塾大学大学院医学研究科・医学部です!
SnowManALL
SnowManALL
ヤバっ!【ふっかと阿部ちゃん以外
道枝琴音
道枝琴音
えっとめめの解答はジャニーさんからのスカウトです!
阿部亮平
阿部亮平
まぁ、目黒の質問は少しアウトがあるんだけど、今回はセーフにします!
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、まぁ琴音の通ってる大学院は阿部ちゃんよりも偏差値が高いんだよね?
道枝琴音
道枝琴音
阿部ちゃんが答えた方がいいかもw
阿部亮平
阿部亮平
あのね、めちゃくちゃ高いw
渡辺翔太
渡辺翔太
ヤバっ!阿部ちゃんよりも偏差値の高い所ってw
NEXT→部屋でゲームするところからスタート

プリ小説オーディオドラマ