第22話

琴音の医師の姿
2,295
2020/03/19 16:22
琴音は医師そしてジャニーズとして活動をしている。
ジャニーズとしての活動を病院側からも了承をもらっている。
デビュー日が近い中琴音はジャニーズとしての活動後は医師としての活動で休みは月に1~2回あるかないかレベルだった。
そんな時ヘリ担にされた琴音は衝撃的な現場で指示を出して奥の方に人がいないか確認をしに行ったあと…
現場からスタート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
道枝琴音
道枝琴音
優香は手前を見て
上城優香
上城優香
了解
道枝琴音
道枝琴音
うちは奥の方に人がいないか見て来る
上城優香
上城優香
了解
道枝琴音
道枝琴音
七海は優香と一緒にいて
藤川七海
藤川七海
了解
奥の方
男の子
男の子
痛いよぉ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
道枝琴音
道枝琴音
大丈夫?
男の子
男の子
お姉さん誰?グスッグスッ
道枝琴音
道枝琴音
私は病院の先生だよ、
お母さんかお父さんはいる?
男の子
男の子
お母さんがあそこにいるグスッ
道枝琴音
道枝琴音
ちょっとまってて
〖七海か優香聞こえる?〗←無線
藤川七海
藤川七海
〖七海聞こえます!〗
道枝琴音
道枝琴音
〖手空いてる?〗
藤川七海
藤川七海
〖空いてます!〗
道枝琴音
道枝琴音
〖奥の方に男の子がいるから連れて行ってくれる?〗
藤川七海
藤川七海
〖了解!すぐ向かいます!〗
道枝琴音
道枝琴音
大丈夫だよー!
お母さんは必ず助けるから
男の子
男の子
お姉さん助けてグスッお母さんを助けてグスッグスッ
道枝琴音
道枝琴音
必ず助けるから、
もう1人病院の先生が来るから一緒に行ってくれる?
男の子
男の子
うんグスッグスッ
藤川七海
藤川七海
道枝先生!
道枝琴音
道枝琴音
七海、連れて行ったらそこにいるお母さんを一緒に運ぶから
藤川七海
藤川七海
了解です!
道枝琴音
道枝琴音
お母さんは先生達に任せて
男の子
男の子
うんグスッグスッ
藤川七海
藤川七海
隊員にストレチャー持って来れるか聞いてみます!
道枝琴音
道枝琴音
お願い!
上城優香
上城優香
〖琴音聞こえる?〗
道枝琴音
道枝琴音
〖聞こえる!〗
上城優香
上城優香
〖ストレチャー今、運んでる!〗
道枝琴音
道枝琴音
〖お願い!うちは奥に人がいないか再度確認して手前の方に行く!〗
上城優香
上城優香
〖了解!〗
数分後
ガタガタガタガタドンガラガッシャーン
道枝琴音
道枝琴音
え、
次の瞬間
ガタガタガタガタドンガラガッシャーン
琴音は天井崩落に左腕が巻き込まれ、下敷きになっていた。
上城優香
上城優香
〖琴音!聞こえる?〗
道枝琴音
道枝琴音
〖優香助けて、〗
上城優香
上城優香
〖琴音、奥の方にいる?〗
道枝琴音
道枝琴音
〖うん、〗
上城優香
上城優香
〖すぐ行く!〗
数分後
上城優香
上城優香
琴音!
道枝琴音
道枝琴音
優香、これ骨折した、
上城優香
上城優香
なに冷静なのよ!少しは焦りなよ!
道枝琴音
道枝琴音
ごめん、
上城優香
上城優香
ごめん、言いすぎた、
とりあえず固定する
道枝琴音
道枝琴音
ありがとう
病院に着いてから
上城優香
上城優香
いや〜、怖いわマジで骨折してたし、
道枝琴音
道枝琴音
どんな時でも診断はミスりません
琴音の腕はこんな感じ
藤川七海
藤川七海
道枝先生!
道枝琴音
道枝琴音
七海いつまでその呼び方してるの?
藤川七海
藤川七海
琴音が良い?
って、そんな事より腕大丈夫なの?
道枝琴音
道枝琴音
琴音にして、腕は大丈夫でしょ
藤川七海
藤川七海
琴音はジャニーズなんだよ?
道枝琴音
道枝琴音
わかってるよ
上城優香
上城優香
七海言いたいこと分かった、
藤川七海
藤川七海
メンバーにちゃんと伝えて
【優香と同時に言う
上城優香
上城優香
メンバーにちゃんと伝えて
【七海と同時に言う
道枝琴音
道枝琴音
分かってますー
藤川七海
藤川七海
てか、もうスタッフリーダーが伝えてたんだけどね
道枝琴音
道枝琴音
岸沼先輩伝えるの早い
上城優香
上城優香
スタッフリーダーだからね、
道枝琴音
道枝琴音
とりあえず、瑚橙ちゃんの所に行こうか
上城優香
上城優香
だね、
NEXT→琴音の腕についてメンバーは?

プリ小説オーディオドラマ