第52話

置き手紙の内容
1,606
2020/03/24 17:32
目黒蓮
目黒蓮
”めめへ
モデルとして活動しているめめを見てめっちゃ憧れていますw
なんで後輩憧れてんだろうw
めめは入所後輩だけどw
SnowManに同時に入って、同じメンバーとして活動しているって実感が湧かなかったけど、歳はうちより3つ上でメンバーだとラウールと同じくらいに近いのかなw
歳は近くて、ドラマとか一緒に出た事が無いから一緒にドラマとか出てみたいなw(多分確定で翔太は嫉妬するけどw)
めめはメンバーの中でも努力してるって思う。
これからもモデルとしてもSnowManとしても頑張って!
SnowMan紅一点の渡辺琴音より”
阿部亮平
阿部亮平
”阿部ちゃんへ
阿部ちゃんはうちの事を1番に理解してくれる。
どこに行ったとしても必ずそこに阿部ちゃんがいた。1番近くにいるはずなのに、遠くにいる人に感じる。w
阿部ちゃんと一緒にクイズ番組に出た事も合ったよね。
私の1番の理解者、阿部ちゃんにお願いがあります!
私が手術中にもしも死んだら、翔太をだて様と一緒に慰めて欲しい。
阿部ちゃんは私の1番の理解者だから、頼ります!
いつも頼らないけど、実際はめちゃくちゃ頼りたいけど、今回頼ります!
メンバーと出逢えて、阿部ちゃんと出逢えて良かった!
もしもこれが最後になったら、阿部ちゃんごめんね、
SnowMan紅一点の渡辺琴音より”
佐久間大介
佐久間大介
”さっくんへ
さっくんはめちゃくちゃいつも元気で、実は元気をもらってますw
さっくんの声を聞くと少し安心している自分がいますw
さっくんは楽屋をいつも盛り上げてくれるからSnowManには絶対いて欲しい!
SnowManのムードメーカーだから!
私のいないSnowManでも、いつも通りの元気で、SnowManのみんなを笑わせてあげてね!
さっくん、これがもしも最後だったらごめんね、
SnowMan紅一点の渡辺琴音より”
渡辺翔太
渡辺翔太
”翔太へ
翔太とは同期だねw
翔太から実際告白された時はびっくりしましたw
病室で告白されるなんて思ってもいなかった。
翔太と結婚出来て良かったです!
これからも私を幸せにしてね?
幸せにしなかったら、樹に怒られるよ?ww
私の居場所はSnowMan!
そして、翔太の隣!w
翔太、もしもこれが最後になったら、ごめんね、
翔太、最後だったら、私の分まで必ず生きて下さい!
翔太、愛してるよ。
SnowMan紅一点の渡辺琴音より”
SnowManALL
SnowManALL
琴音、【琴音以外
渡辺翔太
渡辺翔太
?なにこれ?
阿部亮平
阿部亮平
これ、USBメモリーだよ
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、ソロ曲じゃないの?
阿部亮平
阿部亮平
分かんないけど、再生するよ
渡辺琴音
渡辺琴音
SnowMan紅一点の渡辺琴音です!
SnowManの皆にお願いがあります!
このUSBメモリーを見つけたら、King&Princeと関西ジャニーズJr.の子にSnowManグループ宛の手紙の中に入ってるUSBメモリーを渡して下さい。
King&Princeには阿部ちゃんから渡して下さい!
関西ジャニーズJr.の子にはこーじが渡して下さい!
皆には、私が無期限活動休止期間中たくさん迷惑をかけるとは思うけど、無期限活動休止期間中も皆の事を応援してます!
心から各自USBメモリーを貰って下さい!
内容は言いません!ww
SnowManの皆、頑張って!
SnowMan紅一点の渡辺琴音より
阿部亮平
阿部亮平
あっ、これの事なんだ、
だから、明日とか仕事休みになったんだ。
向井康二
向井康二
ほな俺は関西ジャニーズJr.にUSBメモリーを渡しに行ってきますわ
深澤辰哉
深澤辰哉
分かった、
NEXT→琴音の手術の日

プリ小説オーディオドラマ