第32話

2時間生配信
2,140
2020/03/21 17:01
琴音は入所16年と20日を迎えていたがメンバーから祝われていないがなにも言わなかった琴音。
企画からスタート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
深澤辰哉
深澤辰哉
最初の種目はキス顔イライラ棒〜!
SnowManALL
SnowManALL
いえーい
道枝琴音
道枝琴音
いえーい!
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、こちら皆さんご存知のイライラ棒ですけども、本来なら棒を手に持ってやるんですけど、まぁ今回はね、棒を口にくわれて、枠に当たらないようにゴールを目指して、3人でリレー形式で行ってチーム事距離を競いたいと思います!
道枝琴音
道枝琴音
キス顔でやるって事でしょ?
深澤辰哉
深澤辰哉
そういうことです!
道枝琴音
道枝琴音
ちなみにビリビリはしませんが、このスピーカーからすごい爆音がなります!
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音はやったことある?
道枝琴音
道枝琴音
あるよ!
さっき、本番15分くらい前にスタッフさんに試しでやって貰えませんか?って言われてやった、
深澤辰哉
深澤辰哉
どうだった?
道枝琴音
道枝琴音
めっちゃ難しいよ、
音なるとめっちゃびっくりするし
目黒蓮
目黒蓮
だから、本番15分くらい前にびっくりしてたんだ
深澤辰哉
深澤辰哉
経験済みの琴音はMCをしてもらいます!
道枝琴音
道枝琴音
サブMCだからw
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、とりあえず、やりましょう
ラウール
ラウール
皆同じのくわれるの?
道枝琴音
道枝琴音
ちゃんと衛生面を考えてラップがありますんで
向井康二
向井康二
今は大事やからね
ゲーム後
道枝琴音
道枝琴音
はい、結果はイエローチーム3ポイント、金だてが2ポイント、高身長が1ポイントですね、
深澤辰哉
深澤辰哉
ちゃんと記入出来る様にボードも用意してあるんでね
道枝琴音
道枝琴音
照ね、記入お願いします
岩本照
岩本照
上から3、2、1?
道枝琴音
道枝琴音
下から3、2、1ね
岩本照
岩本照
は〜い
リクエストコーナーまで飛ばします!
道枝琴音
道枝琴音
ちょっとね、次の企画に準備に時間が掛かるということなので、リクエストコーナーの時間にしようと思いますので、そちらのねソファーの方に移動して下さい
SnowManALL
SnowManALL
は〜い
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっとね、琴音の書き込みがあるんですけどw
道枝琴音
道枝琴音
なんだ?
深澤辰哉
深澤辰哉
質問ですね、
医者とジャニーズの両立って難しいですか?
という質問ですね、え、実際どうなの?
道枝琴音
道枝琴音
実際マジな事を言うと仕事がややこしくなるし、難しいよ
佐久間大介
佐久間大介
医者の仕事とジャニーズの仕事が混ざるの?
道枝琴音
道枝琴音
そうそうw
ジャニーズのアンケートとかあるでしょ?
深澤辰哉
深澤辰哉
あるよ
道枝琴音
道枝琴音
その紙を医者の仕事の方に持ってた事があるんだよねw
渡辺翔太
渡辺翔太
そんな事あるんだw
道枝琴音
道枝琴音
めっちゃあるw
深澤辰哉
深澤辰哉
次のゲームの準備が整ったみたいですよ
道枝琴音
道枝琴音
移動しましょう
SnowManALL
SnowManALL
は〜い
道枝琴音
道枝琴音
次の種目はキス顔伝言ゲーム
SnowManALL
SnowManALL
いえーい!
道枝琴音
道枝琴音
はい、まぁあのですねぇー、種目に入る前にですね、私のね種目参加なんですけども1番最後のキスシチュエーション対決のみ参加するんですけども、なんとそれはチームとしての参加ではなく、役として参加ということになりましたw
深澤辰哉
深澤辰哉
琴音は、チーム参加は無しになりましたw
SnowManALL
SnowManALL
えぇーーーー!?【琴音とふっか以外
道枝琴音
道枝琴音
スタッフさんからの指示なんですよw
チュロスDEギリギリキッスの最後の方まで飛ばします!
深澤辰哉
深澤辰哉
チュロス無くなっちゃたよ、視聴者にプレゼントしたかったのにw
道枝琴音
道枝琴音
それは出来ません!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんと次が最後の種目ですか?
道枝琴音
道枝琴音
そうですね、
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと、ラウールさんと阿部ちゃんあれを持って来て下さい
阿部亮平
阿部亮平
は〜い
ラウール
ラウール
は〜い
佐久間大介
佐久間大介
え、待って、触る系じゃない?
うわぁ、やばいって!
道枝琴音
道枝琴音
え、待って、怖っ!
深澤辰哉
深澤辰哉
箱の中身はなんだろな的な感じのやつ?
NEXT→箱の中身は?

プリ小説オーディオドラマ