第37話

RIDE ON TIME
1,959
2020/03/22 06:57
[ ]←ナレーション
[今回密着したのは、
SnowManだ。]
道枝琴音
道枝琴音
おはよー
深澤辰哉
深澤辰哉
おはよー
阿部亮平
阿部亮平
おはよー
道枝琴音
道枝琴音
今日何があったけ?
深澤辰哉
深澤辰哉
忘れんなよww
レッスンと雑誌の撮影だよw
道枝琴音
道枝琴音
ふっかw間違えてるww
阿部亮平
阿部亮平
琴音覚えてんの?
道枝琴音
道枝琴音
レッスンとテレビ収録でしょ?
阿部亮平
阿部亮平
琴音正解w
SnowManALL
SnowManALL
おはよー/ございます!
[彼らは1月SixTONESと同時CDデビューを果たした。]
ラウール
ラウール
琴音〜(* >ω<)
道枝琴音
道枝琴音
ちょwいきなりww来るのねww
[彼女はジャニーズで唯一の女性、道枝琴音だ。
彼女は現役の医者ながらもジャニーズとしてSnowManとして活動している事にメンバーはどう思っているのか聞いてみた。]
阿部亮平
阿部亮平
医者とジャニーズって実際両立出来ないと思うんですけど、琴音が頑張ってる所とか努力してる所を見ると応援したくなるんですよね、
ラウール
ラウール
とにかく、応援したくなりますね、努力をしないと両立は出来ないので、
佐久間大介
佐久間大介
琴音はいつも無理してる様に見えるんですけどそれを言うと、『無理はしてないから大丈夫』って必ず言うから僕らもなにも言えないんですよw
でも、無理して体調悪い時にはメンバーの誰かに甘えるんですよw
深澤辰哉
深澤辰哉
同期だけど数ヶ月先輩で先輩でも年下で、実際どっちが先輩なのか分かんないですけど、琴音が両立を頑張ってるんで応援することしか出来ないんですけど、支えにもなれたら良いなって思いますw
宮舘涼太
宮舘涼太
両立を頑張る姿を見ると応援したくなりますねw
琴音は琴音らしく頑張ってくれるといいですねw実際琴音が入所的には先輩なんですけど、後輩にも見る時もあるんですよねw
岩本照
岩本照
琴音は入所が先輩でダンスを教える時に、1発で完璧に踊れてアクロも凄くてジャニーズにはいて欲しい存在ですし、SnowManにいて欲しいですねw
両立が難しいかも知れないですけど頑張ってくれるならそれで良いですねw
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音は入所先輩でダンスも歌もアクロも完璧で芝居も完璧で、実際両立してるって聞いた時はびっくりしましたねw
琴音が両立してても、頼れる先輩なんでw頑張って欲しいですねw
SnowManには絶対に必要な人ですねw
向井康二
向井康二
関ジュから一緒で1年入所先輩で、ダンスも歌もなにもかもが完璧で、関西ジャニーズJrの元々エースで頑張ってる姿を見てるからこそ、SnowManにはいて欲しいですし、ジャニーズと医者の両立もしっかりしてもらえるように応援してますねw
目黒蓮
目黒蓮
琴音とはモデル同士で入所先輩で、それでも頑張ってる姿を見て応援したいですし、実際尊敬してる先輩なので、応援してますねw
医者とジャニーズの両立もこれからも頑張って欲しいですねw
NEXT→SnowManに訪れる最大の試練(RIDE ON TIME)

プリ小説オーディオドラマ