第53話

手術日
1,700
2020/03/24 18:16
琴音はメンバーと面会をする事もなく、手術当日を迎えた。
King&PrinceとLilかんさいはお見舞いに来てくれて、USBメモリーも聞いたと言う。
手術日当日もKing&Princeは仕事を休んでくれた。
本編スタート
✂ーーーーーーーーーーーーーーーー✂
神宮寺勇太
神宮寺勇太
琴音、死ぬなよ
渡辺琴音
渡辺琴音
絶対、生きるから、
髙橋海人
髙橋海人
琴音、手術が成功して完治したら、岸くんの奢りで絶対ご飯行こうね?
岸優太
岸優太
なんで俺なの?
渡辺琴音
渡辺琴音
wwww岸の奢りで絶対行きたい!w
髙橋海人
髙橋海人
琴音の手術成功祝いで行こうよ!
岸優太
岸優太
琴音の手術成功祝いでならいいよ!
渡辺琴音
渡辺琴音
やった!岸ありがとう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
琴音、僕らがそばにいるから大丈夫!
渡辺琴音
渡辺琴音
ブレスレットね!
あっ、そうだ永瀬このネックレス手術が終わるまで持ってて、
永瀬廉
永瀬廉
俺とオソロのやつやん、
琴音が生きて戻って来るのを待ってるで!
渡辺琴音
渡辺琴音
うん!
平野紫耀
平野紫耀
琴音、またドラマとか映画一緒にしようよ!
渡辺琴音
渡辺琴音
もちろん!オファーが来るといいね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
琴音はメンバーと会わないで良かったの?
渡辺琴音
渡辺琴音
絶対、手術中来ると思うから、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
来てくれるといいね
渡辺琴音
渡辺琴音
うん、
手術成功したら、また普通の生活に戻れるのかな、
井上瑞稀
井上瑞稀
戻れるって信じろよ
渡辺琴音
渡辺琴音
瑞稀!?
中村嶺亜
中村嶺亜
琴音!
渡辺琴音
渡辺琴音
嶺亜!?
井上瑞稀
井上瑞稀
メンバーと会いたい?
渡辺琴音
渡辺琴音
今すぐにじゃなくてもいい、
手術が成功したら、メンバーに会いたい、
井上瑞稀
井上瑞稀
手術が終わったら、メンバーの皆連れて来るから、絶対生きろ
中村嶺亜
中村嶺亜
絶対に生きて、また一緒にドラマとか一緒に仕事しようよ!
ご飯も行きたいから
渡辺琴音
渡辺琴音
絶対に生きるから!
あの、メンバーとまた活動したいから!
上城優香
上城優香
琴音、そろそろ手術室行くよ、
渡辺琴音
渡辺琴音
分かった、
じゃあ、運命の別れ道に行ってくる
井上瑞稀
井上瑞稀
絶対生きろよ!
中村嶺亜
中村嶺亜
ご飯また行こうよ!
キンプリALL
キンプリALL
ご飯行こう!/行こうや!
手術中
SnowManALL
SnowManALL
ハァハァ、
永瀬廉
永瀬廉
SnowManの皆さん
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音は!?
永瀬廉
永瀬廉
まだ手術室です。
手術開始から5時間経過
上城優香
上城優香
出血量が多くて、見えない
藤川七海
藤川七海
吸引します
手術開始から10時間後
上城優香
上城優香
手術終了
藤川七海
藤川七海
お疲れ様
上城優香
上城優香
お疲れ様
神宮寺勇太
神宮寺勇太
先生!琴音は?
上城優香
上城優香
成功しました。
ですが、まだ油断は出来ません。
キンプリALL
キンプリALL
え、
上城優香
上城優香
麻酔が切れてるんですが、あと2、3日くらいで目を覚まさないと脳死状態になります。
平野紫耀
平野紫耀
脳死状態にならない様にするにはどうしたら?
上城優香
上城優香
皆さんの声をかけることです。
皆さんの声を聞くと生きる力にもなります。
キンプリALL
キンプリALL
分かりました。
病室
永瀬廉
永瀬廉
なぁ琴音、いつまで寝てんねん、そろそろ起きろや
渡辺琴音
渡辺琴音
・・・
髙橋海人
髙橋海人
ご飯に行こうよ!
起きてよ!
渡辺琴音
渡辺琴音
か、い、と?
髙橋海人
髙橋海人
琴音!
キンプリALL
キンプリALL
分かる?
渡辺琴音
渡辺琴音
皆、
上城優香
上城優香
琴音、分かる?
渡辺琴音
渡辺琴音
優香、
上城優香
上城優香
琴音、あと2、3日、目を覚まさなかったら脳死状態だったからね?
渡辺琴音
渡辺琴音
そんな状態に追い込まれてたの?
上城優香
上城優香
うん、
じゃあ明日キンプリの皆さんとご飯に行っても良いよ!
外出許可降ろしておくね
渡辺琴音
渡辺琴音
ありがとう😊
キンプリALL
キンプリALL
やったー!
NEXT→キンプリとのご飯のあと

プリ小説オーディオドラマ