第50話

活動休止後
1,575
2020/03/24 15:07
NEXT→置き手紙の内容
活動休止後
琴音は病院に面会に来たメンバーを見て医院内カフェに行こうと七海と優香に提案し医院内カフェまで向かう事になった。
医院内カフェに行くまでにはメンバーのいる受け付けを通り過ぎないと医院内カフェには着かない。
本編スタート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
渡辺琴音
渡辺琴音
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
上城優香
上城優香
笑いすぎですよwww
藤川七海
藤川七海
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
受け付け前
渡辺琴音
渡辺琴音
早くカフェに行きたいww
上城優香
上城優香
もうwww今回だけですよ?www
渡辺琴音
渡辺琴音
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
なんだかんだ言って一緒に来てくれるじゃんwww
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音!
渡辺琴音
渡辺琴音
人違いじゃないんですか?
上城優香
上城優香
ご本人は面会をお断りされていますので、お会いすることは出来ませんので、失礼します
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音、正直話せよ
藤川七海
藤川七海
琴音話した方が(小声)
渡辺琴音
渡辺琴音
もうwバレたらしょうがないかww
家に置き手紙あるからそれを読んで、皆で、
うちの思ってること全部書いたから、
優香、七海行こう
上城優香
上城優香
病室行こうか
渡辺琴音
渡辺琴音
うんw
病室
渡辺琴音
渡辺琴音
やっぱり翔太は気付くのが早いわw
上城優香
上城優香
気づかれて良かったの?
渡辺琴音
渡辺琴音
もういいやw
面会も有りにしていいよ
上城優香
上城優香
分かった、
渡辺琴音
渡辺琴音
ただね、あんまり面会はしたくない
上城優香
上城優香
面会は週1くらい?
渡辺琴音
渡辺琴音
週1の2時間だけ
上城優香
上城優香
分かった、伝えておく

プリ小説オーディオドラマ