第7話

ジャニーズJrチャンネル卒業旅行
2,632
2020/03/17 07:56
部屋でゲームをした後
ご飯を食べる所からスタート
✄---------キ リ ト リ ---------✄
岩本照
岩本照
いいすか?じゃあ、いただきますの挨拶をして
向井康二
向井康二
して?
深澤辰哉
深澤辰哉
いただきますっ!!ww
SnowManALL
SnowManALL
爆笑😂😂
佐久間大介
佐久間大介
凄い!初めて見たww
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、じゃあ、すいませんww
道枝琴音
道枝琴音
めっちゃキレ良いじゃんww
岩本照
岩本照
普段の踊りよりキレいいじゃん!
佐久間大介
佐久間大介
普段それでやれよ!
岩本照
岩本照
それww
いただきます!
SnowManALL
SnowManALL
いただきます!!
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとうYouTube!
スタッフ『爆笑😂😂』
向井康二
向井康二
ありがとうYouTube
佐久間大介
佐久間大介
ねぇ見てこれやばくない?鍋!
え、ちょっと待って!
岩本照
岩本照
これやぁばくね?
道枝琴音
道枝琴音
めっちゃやばい
佐久間大介
佐久間大介
もはや何から食べていいかわかんない
岩本照
岩本照
バチ当たんないよね?
道枝琴音
道枝琴音
バチ合ったたらやばいわw
ラウール
ラウール
刺身から食お
向井康二
向井康二
これなんやろ?ブリ?
深澤辰哉
深澤辰哉
絶対なんかあるって!こんなことないもん!
佐久間大介
佐久間大介
ねぇこんなこと無かったじゃん!今まで
なんで!怖いんだけど!
岩本照
岩本照
このままスムーズにいくとは思えない
佐久間大介
佐久間大介
ほんとに食べていいの?なんなの!
ラウール
ラウール
多分ね、早く食った方がいいよこれ
佐久間大介
佐久間大介
あ、うま!!
渡辺翔太
渡辺翔太
どうする?これ結局、なんかこう
岩本照
岩本照
自腹ですって
渡辺翔太
渡辺翔太
いや最終的にあのSnowMan卒業しません!って
スタッフ『爆笑😂😂』
深澤辰哉
深澤辰哉
えぇ!?
岩本照
岩本照
うわ!皆さんご飯来ました!
佐久間大介
佐久間大介
ありがとうございます!!
書くのめんどくさいんで食べ終わった所まで飛ばします!←おい!作者雑!by佐久間
岩本照
岩本照
ごちそうさまでした!!
SnowManALL
SnowManALL
ごちそうさまでした!!
部屋
道枝琴音
道枝琴音
ねぇ、ふっかはなんで浴衣脱いでんの!
深澤辰哉
深澤辰哉
暑いからw
道枝琴音
道枝琴音
いや、着て!うち女子!
ラウール
ラウール
ねぇ、なんかエロいw
深澤辰哉
深澤辰哉
ww
渡辺翔太
渡辺翔太
自分たちの更新されたやつを
ラウール
ラウール
うおっ!かっこいい!!
深澤辰哉
深澤辰哉
時は来た!
道枝琴音
道枝琴音
【スマホを見てる
スタッフ『爆笑😂😂なにそれ!』
佐久間大介
佐久間大介
Higherーーー!!!
目黒蓮
目黒蓮
ラウール!何それ?
ラウール
ラウール
え、これ、YouTube
佐久間大介
佐久間大介
うぇい!
深澤辰哉
深澤辰哉
おぉー!
佐久間大介
佐久間大介
かっこいいよ
道枝琴音
道枝琴音
かっこいい
深澤辰哉
深澤辰哉
お、飛び込み前転映るなこれ絶対、あれ?
ラウール
ラウール
くふっw
佐久間大介
佐久間大介
あーー、これだ!
目黒蓮
目黒蓮
YouTube見てるとこ、YouTubeに撮られるって
深澤辰哉
深澤辰哉
ww新しいね!ww
目黒蓮
目黒蓮
恥ずかしいんだけどw
スタッフ『爆笑😂😂』
佐久間大介
佐久間大介
てか、普段こんなに盛り上がってるって思われたら、でもちょっと恥ずかしいw
控えよ
目黒蓮
目黒蓮
控えんなよ!w
スタッフ『いやいや、控え…ww』
50分耐える所まで飛ばします!←作者マジで雑!by目黒
スタッフ『皆さん今日のテーマなんでしたっけ?』
SnowManALL
SnowManALL
寝たら死ぬ!爆笑😂😂
佐久間大介
佐久間大介
ねぇ、壮大過ぎない?ww
スタッフ『今、20時40分なので』
佐久間大介
佐久間大介
しかもさ、ちゃんとみんな理解してるww
スタッフ『21時30分まで電気を消して耐えてもらいます』
阿部亮平
阿部亮平
待って待って!50分後!?
スタッフ『はい』
ラウール
ラウール
ちょちょ、えぐいて!
道枝琴音
道枝琴音
ヤバっ!
阿部亮平
阿部亮平
ちゃ、違う、前回は20分だったんすよ、50分も耐えないといけないの?
スタッフ『まぁ皆さんで、気持ちよく全員揃って最後お参りに行って卒業しましょう』
向井康二
向井康二
あ、行きたい!
宮舘涼太
宮舘涼太
おぉ
佐久間大介
佐久間大介
最高じゃん、最高だよそんなの
ラウール
ラウール
あ、行きたいなそれは
佐久間大介
佐久間大介
おやすみー
ラウール
ラウール
必ずね!
岩本照
岩本照
あとでね!
佐久間大介
佐久間大介
そうだよ、寝たら死ぬから
ラウール
ラウール
俺、余裕なんで!
佐久間大介
佐久間大介
俺も!ばいばーい!!
岩本照
岩本照
1年越しに成長した姿をね!
見せよう!
佐久間大介
佐久間大介
見せますよ!!
またね!
阿部亮平
阿部亮平
あっ、待って、怖っ!
岩本照
岩本照
うわ!
道枝琴音
道枝琴音
これ、無理!
岩本照
岩本照
おぉ、これやばいぞー!w
スタッフ『ばいばーい』
阿部亮平
阿部亮平
うわー
向井康二
向井康二
うわ!
NEXT→50分後、SnowManは全員でお参り出来るのか!?

プリ小説オーディオドラマ