第4話

はかないもの
1,065
2018/02/24 00:44
あなた

なんかしたがうるさい。

あなたが1階におりてドアを開けようとした時、
山田涼介
山田涼介
俺じゃねぇっていってんだろ!
薮宏太
薮宏太
お前しかありえねぇだろ
知念侑李
知念侑李
二人とも!喧嘩はやめてーーー!
山田涼介
山田涼介
知念。
髙木雄也
髙木雄也
ウケるわー
岡本圭人
岡本圭人
早くいいなよー
有岡大貴
有岡大貴
ほら!また喧嘩!
八乙女光
八乙女光
俺ら馬鹿みたい
山田涼介
山田涼介
10年!俺らが築きあげてきたものは
こんな簡単に崩れるものだったの?
中島裕翔
中島裕翔
このやりとり何回やればいいんだよ!
山田涼介
山田涼介
信じてやれよ!
あなた

みんな!もういいよ!

麻倉優蘭
ビクッ!
あなた

私やめる!

あなた

今まで言ってなかったけど

あなた

全部!!私がした事!

あなた

なんかさもうどうでもよくなってきた

ベチン!
あなた

痛った

中島裕翔
中島裕翔
なんで?
あなた

ほらみんなわかんないの?

あなた

私がこんなに悪い女だって

薮宏太
薮宏太
お前もうやめろ!
あなた

そのつもり

あなた

帰ってきたのも辞めるから荷物を持っ取りに来ただけ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_あなた_

私のことでもうみんなを喧嘩させたくない。
私が悪役になればそして辞めれば平和になる

ごめんね?今まで信じてくれた

涼介 ちいちゃん 裕翔 大ちゃん

もう疲れたよ最後まで信じてくれて


ありがとう
有岡大貴
有岡大貴
嘘だよ
有岡大貴
有岡大貴
あなたはそんなやつじゃない
あなた

大ちゃん?

有岡大貴
有岡大貴
さっきあなたが
あなた

大ちゃん!!

有岡大貴
有岡大貴
ビクッ
あなた

言わないで

有岡大貴
有岡大貴
でも
あなた

いいから

髙木雄也
髙木雄也
何?気になるんだけど
有岡大貴
有岡大貴
さっき部屋に行った時
あなた

やめてよ…折角…いい所なのに

有岡大貴
有岡大貴
薬を沢山の薬をのんでた
山田涼介
山田涼介
え?あなた!!どういう事?
あなた

私、過呼吸なの!薬がないと落ち着けない

あなた

今もそう

あなた

薬がそ、ろ、そ、ろ切れる

バタッ!!
知念侑李
知念侑李
あなたちゃん!
中島裕翔
中島裕翔
救急車!!
有岡大貴
有岡大貴
救急です!患者は過呼吸になり今倒れました。
薬を飲んで落ち着いてた見たいですが薬の効果が切れたみたいで。はい。薬の種類ですか?
山田涼介
山田涼介
あなた?あなた!!

プリ小説オーディオドラマ