第4話

飲み会!!
2,335
2018/08/23 00:22
白石先生
緋山先生!冴島さん先に行ってるねぇー
めぐり愛に行ってるからねぇー
緋山先生
は〜い!
冴島
分かりました!!
白石先生
で、どうしたの?
夢乃ななみ
単刀直入に聞くんですけど恋ってなんですか?
白石先生
えっ?
好きな人でも出来た?
夢乃ななみ
い、や、あの
白石先生
ついその人の事を考えてたりその人が誰かと話してるのがいやだったりかなぁ?
白石先生
何?もしかして佐藤先生が好きなの?
夢乃ななみ
びく!!
白石先生
やっぱり今日佐藤先生の事すっごい見てたよね?
夢乃ななみ
今日勝利が他の先生と話してるときなんか胸がもやもやしてたんです!
私恋したことがなくて白石先生ならなんかわかるかなぁ?て思って
白石先生
えっ?恋したことないの?
夢乃先生かわいいしモテるんじゃないの?
夢乃ななみ
いやかわいいくなんかないです!!
でも同じ学校の人何人かから告白はされたことがあるかなぁ?
白石先生
(いやいやめっちゃかわいいからねぇー)
すご!告白何度もされてるんだぁー
めぐり愛に着いた
メリージェーン洋子
あら〜いらっしゃい!!
あらあらそこのかわいい子ちゃん初めてねぇー
よろしくねぇー
白石先生
今日救命に新しいきた夢乃先生!!
夢乃ななみ
よろしくお願いします!
メリージェーン洋子
よろしく!!
白石先生
いつものちょうだい!
夢乃先生はカシスオレンジでいい?
夢乃ななみ
はい
白石先生
で佐藤先生のことが好きと...
夢乃ななみ
そうなんですかねぇw
白石先生
(あっそういえば佐藤先生も同じ事行ってたような?)
夢乃ななみ
飲んでる
さかのぼる事2時間前
佐藤勝利先生
白石先生!
白石先生
うん?どうしたの?
佐藤勝利先生
あの!聞きたい事があって!
佐藤勝利先生
きずいたらななみの事を目で追ってて他の先生と話していると胸がもやもやするんです!
白石先生
それ恋だよ!
好きなんよ夢乃先生のこと
佐藤勝利先生
(確かにななみの事好きかも)
白石先生
どうしたの?
佐藤勝利先生
あっい、や
白石先生
応援してるよ!頑張ってね!
ナース
白石先生!
急患です!
白石先生
じゃあ頑張ってね!
佐藤勝利先生
はい!
こうゆうことがあった
白石先生
(てことは両思い?)
夢乃ななみ
先?白、先生?白石先生?
夢乃ななみ
どうしたんですか?
白石先生
あっんん?
頑張ってね!!
緋山先生
白石〜
冴島
白石先生?
来たよー
白石先生
あっ?
よし始めようか?
メリージェーン洋子
はい!!
いつものどうぞ〜
緋山先生
カンパ〜ィ
カン
緋山先生
ねぇーみんなはさぁ好きな人いないの?
夢乃ななみ
びく!!
白石先生
うふw
冴島
w
緋山先生
w
緋山先生
夢乃先生いるんだぁ〜
夢乃ななみ
いやいやいません、よー
冴島
教えてくださいよー
今女子しかいないんだから〜
離れた場所で...
藍沢先生
(いやいや俺いるよー)
藍沢先生
(でも気になる)
白石先生たち
夢乃ななみ
たぶん勝利の事好きだと思う。
さっき白石先生に相談してたから
緋山先生
だからかぁ先に行ったのねぇ
冴島
確か幼馴染ですよね?
緋山先生
幼馴染とかぁいいねぇ
白石先生
いや緋山先生緒方さんがいるでしょ?
夢乃ななみ
えっ皆さん恋人いるんですか?
冴島
私は藤川先生がいますねー
夢乃ななみ
あ、あのよく冴島さんに怒られてる先生?
白石先生
そうそう
夢乃ななみ
で、緒方さんって?
白石先生
元救命の患者さん
夢乃ななみ
えっ?
夢乃ななみ
そうなんですねぇー
冴島
白石先生は?
白石先生
いやー私のはいいでょー
緋山先生
人の聞いといてそれはないでしょ〜
夢乃ななみ
そうですよ〜
白石先生
わっ私は藍沢先生かなぁ
冴島
えっ?
緋山先生
えっ?
夢乃ななみ
えっ?
同じタイミングで
白石先生
(//∇//)
藍沢先生は...
藍沢先生
(えっ?俺(//∇//)白石と両思い?)
ガッシャン
藍沢先生
あっやっべ〜
白石先生たち
夢乃ななみ
ん?
白石先生
ん?
緋山先生
ん?
冴島
ん?
メリージェーン洋子
耕作〜なぁにやってんの〜
夢乃ななみ
えっ?
白石先生
あっ?(//∇//)
冴島
藍沢先生顔が赤いよ〜
緋山先生
あーそういうかことねー
夢乃ななみ
えっ?あー
藍沢先生
(//∇//)
緋山先生
付き合っちゃえばぁー
藍沢先生
えっ?
白石先生
えっ?
夢乃ななみ
2人して同じ反応してるしー
冴島
そうですよ
藍沢先生
えっ?じゃぁ白石付き合ってください!
白石先生
えっ?お願いします🙇‍♀️
夢乃ななみ
おー
おめでとう🎊
冴島
おめでとう🎊
緋山先生
おめでとう🎊
夢乃ななみ
あ、もしかして私のも聞いてた?
藍沢先生
うん😊
夢乃ななみ
あー(//∇//)
冴島
顔赤いよ〜
緋山先生
www
白石先生
次は夢乃先生の番だよー
次の日

プリ小説オーディオドラマ