第4話

#3
648
2018/09/19 14:26
女子)ねぇwあの子なんでいつも前髪で顔隠してんだろ?

女子)わかんねぇw今度前髪上げさせてみよw
姫花
姫花
ふわぁ〜ねむ〜
あなた
あなた
大きな口だねw
中島健人
中島健人
あなたーっ!((後ろから抱き着く
あなた
あなた
ちょ、女子からの目線が痛いからw
菊池風磨
菊池風磨
なんかあったら守ってあげるって言ってるでしょ?
あなた
あなた
んーwまぁw
女子)あなたちゃーん!
あなた
あなた
んぁい!
佐藤勝利
佐藤勝利
間抜けな返事な事w
あなた
あなた
うるせぇw
まぁ、どうでもいいから呼ばれたんで言ってくるわw
姫花
姫花
気をつけてねw
マリウス葉
マリウス葉
なんかあったら大声出してね
松島聡
松島聡
たすけにいくから!w
あなた
あなた
いや、もうそんな年じゃないからってのはどうでもいいから行くわw
姫花
姫花
んじゃw
女子)あなたちゃんってさなんでいつも前髪で顔隠してんの?
あなた
あなた
貴方達には言えない秘密がある
これでいいかな?
女子)じゃあこうして?((前髪をあげる


女子)えっ?
あなた
あなた
ん?なに?
女子)あなたちゃんってあのあなたちゃんだったの?
あなた
あなた
どのあなただよw
女子)モデルで女優の
あなた
あなた
まぁ、そうだけど?w
女子)今までこんな事してごめんね!
あなた
あなた
んまぁ全然大丈夫だけど?w
女子)これから友達になってくれる?
あなた
あなた
もちろんw
女子)ありがと!w
あなた
あなた
ううん!全然!
姫花
姫花
あなたー?何してんのー?
佐藤勝利
佐藤勝利
そーだよー…って
イツメン-あなた)あなたが前髪上げてる?
あなた
あなた
え…?そんなに驚く?
もう隠すのやめよっかなってw
菊池風磨
菊池風磨
おぉー!いいじゃんw
中島健人
中島健人
その方が素のあなたていい!
あなた
あなた
ふはっwありがと!

プリ小説オーディオドラマ