第10話

9
510
2018/10/02 13:17
まぁ、色々とありカラオケからの帰り道ですねw
あなた
あなた
ふわぁ〜楽しかったね!
姫花
姫花
うん!また行きたい!
菊池風磨
菊池風磨
なんだっけー?ケンティーの質問コーナーだっけ?
中島健人
中島健人
うんw
菊池風磨
菊池風磨
あれは本当に謎だったわww
佐藤勝利
佐藤勝利
いきなりケンティーの質問コーナー!とか言い出してねw
あなた
あなた
しかも聡マリが以外にノリノリだったしw
マリウス葉
マリウス葉
だってさぁ〜!面白そうだったんだもん!
松島聡
松島聡
うんうん!w面白そうだった!w
姫花
姫花
あなたは拗ねちゃうしさww
あなた
あなた
だってさぁ〜wみんなが教えてくれなかったんだもん!w
中島健人
中島健人
まぁ〜wwそれはさておきこれから文化祭だねww
あなた
あなた
だね!w楽しみ〜!w
菊池風磨
菊池風磨
俺らのクラス何やるんだろww
佐藤勝利
佐藤勝利
ん〜wwなんだろ〜w
姫花
姫花
あぁ〜そういえばさwクラスの女子がこの間ファッションショーやらない?とか言ってたわw
松島聡
松島聡
お仕事みたーいww
マリウス葉
マリウス葉
確かに!それじゃあお仕事じゃん!ww
あなた
あなた
でも楽しそうじゃない?w
中島健人
中島健人
確かに楽しそうっちゃ楽しそうww
姫花
姫花
あ、着いたわww
じゃあねー!
まぁ、楽しく帰りましたとさw

プリ小説オーディオドラマ