第8話

7
545
2018/09/25 12:20
中島健人
中島健人
よしっ!じゃあケンティーの質問コーナー!
姫花
姫花
え?なになに?ラジオですかー?w
中島健人
中島健人
はい!このコーナーではケンティーがみんなに質問していくよ!((ウインク
あなた
あなた
きゃーーー(棒)
中島健人
中島健人
棒読みやめて〜ケンティー泣いちゃう
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょっと健人君の事どうにかしてよー
菊池風磨
菊池風磨
勝手にやらせておけば?w
マリウス葉
マリウス葉
んで、質問コーナー始めてー!
松島聡
松島聡
そーだよー!
あなた
あなた
え?なになに?聡マリは乗り気なの?w
聡マリ)うん!w
中島健人
中島健人
じゃあ始めるよー!
まずはみなさん好きな人はー?
あなた
あなた
いませーん!w
中島健人
中島健人
もしかして初恋まだな感じ?w
あなた
あなた
そうだけど何か悪い?w
中島健人
中島健人
いや別に?w
佐藤勝利
佐藤勝利
僕はいるけどw
中島健人
中島健人
おぉー!w
菊池風磨
菊池風磨
俺は…いる((姫花を見る
姫花
姫花
私もいる((風磨を見る
中島健人
中島健人
えっ?もしかして2人って出来ちゃってる感じ?
姫花
姫花
うんw
菊池風磨
菊池風磨
まあなw
あなた
あなた
えっ?ちょっと待って話の流れが早すぎてw
風磨、健人、勝利、姫花)あなたと聡マリにはまだ早い!
あなた、聡マリ)えぇ?w
中島健人
中島健人
勝利が好きな人は大体予想つくw
Sexy Zone-しょりけん+姫花)それなwわかり易すぎw
佐藤勝利
佐藤勝利
えぇ?そんな事ないと思う…
菊池風磨
菊池風磨
そんなことあるわw
あなた
あなた
えぇ?誰なの?w
Sexy Zone+姫花)あなたはわかんなくていい
あなた
あなた
なんでよー!w

プリ小説オーディオドラマ