第12話

#11
464
2018/10/10 14:06
教師)はい!今日は文化祭について決めまーす!


クラスメート)いぇーい
あなた
あなた
もうそんな季節なのか〜w
教師)じゃあまずミスコンとミスターコンに出場する人を決めまーす!あ、カップルコンはご勝手にw
女子)はーい!あなたちゃんと勝利君がいいと思いまーす!



クラスメート)あぁ〜もうそれでいいんじゃね?w/もう優勝決定じゃんw/そのままカップルコンも出ればいいのにー
中島健人
中島健人
じゃあもうあなたと勝利ってことで
姫花
姫花
絶対優勝じゃんw
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ次クラスの出し物!
女子)はーい!ファッションショーがいいと思う!


男子)えぇ〜だったら劇の方が良くない?w
あなた
あなた
んじゃ、両方やればいいw
松島聡
松島聡
流石あなたw普通の人は考えないような発想w
マリウス葉
マリウス葉
文化祭楽しみだね〜w
クラスメート)うん!

プリ小説オーディオドラマ