第5話

4
648
2018/09/19 21:57
次の日
女子)あなたちゃーん♡こっち向いてぇー♡
あなた
あなた
ふぇ?((向く
女子)きゃぁぁぁ!可愛い!

女子)ふぇ?の破壊力よw
姫花
姫花
あらw昨日と今日との対応の差がw
あなた
あなた
まぁ女子なんてこんなもんだよw
中島健人
中島健人
ねぇ〜今日みんなで遊びに行かない?
佐藤勝利
佐藤勝利
いいよー!
マリウス葉
マリウス葉
OK!
菊池風磨
菊池風磨
丁度暇だしいいよ
松島聡
松島聡
僕もOK!
中島健人
中島健人
じゃあ放課後行こ!
姫花
姫花
うん!
放課後

男子)あの…あなたちゃん!ちょっといいですか?
あなた
あなた
ん?いいよ?
菊池風磨
菊池風磨
これ絶対告白のパターンじゃんwコソッ
中島健人
中島健人
絶対そうでしょwコソッ
男子)あの…あなたちゃんのことがずっと好きでした!付き合ってください!
あなた
あなた
えぇ?ごめんね?好きな人とかいないんだ
男子)そうですか…
あなた
あなた
じゃあ行くね?
男子)はい
姫花
姫花
あなたー?なんだったー?
あなた
あなた
ん?告白?
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたって素顔明かしてから告白されるようになったよねーw
菊池風磨
菊池風磨
なになに?勝利嫉妬してんの?
佐藤勝利
佐藤勝利
はっ?してないし!((動揺
姫花
姫花
まぁ、なんでもいいから行こっかー
松島聡
松島聡
うん!
マリウス葉
マリウス葉
だね!

プリ小説オーディオドラマ