前の話
一覧へ
次の話

第1話

更新1ー!!
17
2021/06/05 09:46
作者(仮)
作者(仮)
作者(✋٠∀٠)<デース
作者(仮)
作者(仮)
えっと.......ここでは
作者(仮)
作者(仮)
えっと.......ですね
作者(仮)
作者(仮)
えっと.......あ!
作者(仮)
作者(仮)
小説の更新の予定?について話します!!
作者(仮)
作者(仮)
えっと今更新しようかなと思っている小説は.......
作者(仮)
作者(仮)
男装女装がコナンの世界にトリップしちゃった‼
作者(仮)
作者(仮)
の小説をあげようと思っています(`・ω・´)ゞピシッ
作者(仮)
作者(仮)
で、あのー何話くらい上げて欲しいですか?
作者(仮)
作者(仮)
今のところ1話書いてあともうちょいで終わりそうです!!
作者(仮)
作者(仮)
でも、もっと書いて欲しいです!!
作者(仮)
作者(仮)
というご意見があったら頑張って書きます!!
作者(仮)
作者(仮)
一応アンケートを取ろうかなと思っています!!

アンケート

小説を何話くらい書いて欲しいですか?
1話でいいよー!!
67%
2、3話くらい書いて欲しいです!!
0%
もっともーっと5から10くらい書いて欲しい!!
33%
投票数: 3票
作者(仮)
作者(仮)
アンケートお願いします(。•ㅅ•。)

プリ小説オーディオドラマ