第9話

505
2020/04/02 04:07
なんで私がこっち側にいるのかって


理由は私は昔親に捨てられた






理由は何も出来ないから



ただそれだけ






そしてそんな私を拾ってくれたのが




ALL FOR ONE





何も出来ない私に1から教えてくれた






みんなはHEROになりたいらしい





私もなりたい





だけど皆が思ってるHEROじゃない






私のHEROは世間が言う敵だ






何故中学にいたのか





それは小さい頃から雄英に入り





調査を行う為だったが





私が大きくなり嫌だと反論したからだ






仕方なく許してもらった






私の個性はとても強いらしい






エスパーの方は様々なものを動かせる





空気など以外は





水や人間でも動かせる






自分も動かせるので飛ぶことも出来る






自然の方は 植物 天気 季節 など色々できる





地震を故意に起こすことも容易い





活用法は様々だ





今からもっと個性身体能力などを伸ばして





もっと役に立ちたい!





これが私の敵連合にいる理由だ

プリ小説オーディオドラマ