第13話

拾壱
435
2020/04/17 00:50
天空操
でも今は鬼花でとうしてるからね〜
天空操
最近やることないけどなんかないの?
天空操
私は戦えればなんでもいいんだけど
黒霧
もうちょっとで雄英高校ヒーロー科の1年生が林間合宿なのでそこを狙い爆豪勝己を攫おうと計画しているところです
天空操
爆豪くんを!?
天空操
でも個性も身体能力も高いしいいかも
天空操
でも絶対に反抗するよ
天空操
簡単に意思を曲げるような人じゃないから
死柄木弔
無理矢理でも連れ込むさ
天空操
頑張ろ!
天空操
私は何すればいいの?
死柄木弔
鬼花は開闢行動隊として動け
天空操
開闢行動隊ってなんですか?
トガちゃん
私と同じだよ鬼花ちゃん!
天空操
そうなの!
黒霧
1年生が林間合宿しているところにワープで行ってもらいます
黒霧
その後爆豪勝己を狙い攫います
黒霧
他の生徒とも戦っていいですよ
天空操
いっぱい人と戦えるね!
トガちゃん
色んな人の血欲しいです
天空操
頑張ろ!トガちゃん!
︎︎
トガちゃん
そうですね!

プリ小説オーディオドラマ